

目指せ!摂津峡!!

毛利のオッちゃん、小山さんボイスに慣れるのに、ちょ~っと時間が
掛かりそうだ・・・と思った母です。こんばんは♪

もう少し、神谷さんと似た感じの声質の人は、選べなかったのかな~?
←小山さんボイスがキライなのではありませんよ~!



と、またまた、母の好きネタから始まった本日の日報。
(コナンくん見てない方、分からないですよね~・・・/汗)

ですが、本当に久し振りに、車に乗ってお出掛けしてきました♪
←実家とかに出掛ける以外では、本当に久々!

ほら♪乙女チワワんの表情も、そこはかとなく嬉しげでしょう?

091031-02.jpg

こうやって・・・こう・・ええ、こうやって、パピートイレの中でリラックス
しながら、静かに車に乗ってられるんですから~。(* ̄∇ ̄*)

091031-03.jpg

トイレで寛ぐ愛犬を横目に、車を飛ばすこと7~8分。

到着したのは、あくあぴあ芥川と言う、夏はプールもあるようなんでうすが、
川沿いのいいお散歩道がありましてね。

今日は暖かいせいか、バーベキューやってる家族連れの人も居ました!
←インドア派なひなた家では、あり得ない~っ!!ですが、良い匂いに
フラフラと、うっかり近寄ってしまいそうになってました。(* ̄∇ ̄*)

091031-04.jpg

一応、温泉と桜と紅葉と、瀧が有名らしい摂津峡目指して!
いざ、参らん~っ!!!ヽ(^◇^*)/
←チャミ母さんに、駐車場とか色々教えて頂いてたのです♪(v^ー°)

091031-05.jpg

ひなモンさんを先頭に、母とおいちゃんが続きます。

可愛いおチリをぷりぷりさせながら、今日も元気に歩いていく
乙女チワワん♪

写真には写し損ねたのですが、めっちゃいい笑顔で歩いてたんです☆

091031-06.jpg

んが!
母がちょっと気を抜くと、ひなモンさんは直ぐに葉っぱラーに変身!

落ち葉目掛けて飛び付いて。
バリバリと頬張り始めてしまいます。
←ホントに、なんにも食べさせてない子みたいな、ガッツキぶり。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

091031-07.jpg

ので、落ち着いて、周りの景色を眺めながら歩く・・・なんて気持ち的
余裕は、全くと言っていいほど有りませんでした。(TωT)

091031-08.jpg

他のワンコさん達にも、ワンワン吠え掛かっていこうとするし~。

折角「可愛い~♪」と、近寄ってきてくれるお嬢ちゃん達にも、「吠えるのよ~」
と、ふれ合いタイムを持てないまま、歩き続ける悲惨な散歩。

091031-09.jpg

それでもなんとか歩き続けて。
摂津峡公園まではたどり着きました!ヽ(^◇^*)/

091031-10.jpg

桜の木が沢山あったので、花見の季節にはさぞや綺麗な景色が
楽しめるんだろうな~♪

住み始めて12年が過ぎましたが・・・行ったのは今日が初めて。(* ̄∇ ̄*)

きっと、ひなたを迎えていなかったら、行くことなんて無かっただろうな~と
思います。

吠え吠えチワワんで困ったちゃんだけど、居てくれるからいろんな経験を
することが出来るわけで・・・

ひなモンさんは、やっぱり大事なシッポ家族なんですよね!☆⌒(*^∇゜)v

091031-11.jpg

帰りに寄ったスーパーで、見慣れないサツマイモを発見!

ひなモンさんと食べよう♪と、買って帰って来ました☆

091031-12.jpg

見た目はジャガイモの色に似てるんですが、中身は綺麗な黄色です。

何も付けないで食べたのですが、結構美味しかったですよ♪
モチロン、ひなモンさんは一気食いで大満足して居られました~☆



もっとくれ!攻撃(うるうるお目目ビーム付き)をかわしつつ、自分の分を
食べるのが大変でした。(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/


※2009年6月分 画像修正完了しました☆

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひなた臭

3日くらい前でしょうか。
母、新しい画像加工ソフトを入手♪
で・・・ちょっと、ひなモンさん写真に手を加えてみました!ヽ(^◇^*)/


「きらりん☆ひなモン」。超新星という加工アイテム。(*^▽^*)

さてさて。
茶色い子の頭は、芳しい香りがすると聞いたことがあります。

で・・・母も、ちょくちょくひなモンさんの頭をくんくん探偵してみるのですが、
どうもよく分かりませんでした。

昨日なんかは、後頭部をクンクンすると、確かに良い匂い♪
が・・こりは一体、何の匂いにょ?(ひなモン風/笑)と、緑の脳細胞を
フル回転!

そこで辿り着いた答えは、「昆布茶」やん!でした。(* ̄∇ ̄*)

091030-02.jpg
「エンボス☆ひなモン」。エンボス加工と、枠を2重に付けてみました♪

ほのぼの和テイストな匂いだったんです、ひなモンさん。

我が家の乙女チワワんは、母の和好きを心得て。
ちゃんと母が好む匂いを放出してるのかもしれません。ヽ(^◇^*)/

因みに、肉球はあんまり匂いませんでした。
こちらも、良い香りがするらしいんですが・・・我が家の乙女チワワんは、
匂いを節約してるのかしら?




謎は全て解けた!!!
ひなた臭=昆布茶の香り♪☆⌒(*^∇゜)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

レスキュークリーム

以前、シャンプー嫌いのひなモンさんのために買った「パピーバス」。

でも今では・・・



乙女チワワんのダイニングスペースとして、大活躍中。(* ̄∇ ̄*)

パピーバスを怖がらないようにと、何度もバスの中でごはんを
食べさせたのが、このような事態を招いてしまいました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

然も、今日に限って何故だかお座りしながら食べてるし。(^w^)

091029-02.jpg

ねぇ、ひなモンさん。
パピーバスの、本来の使い方って覚えてる?

覚えてないでしょうねぇ・・・・・
母だってもう、ひなモンさんのダイニングだ!と頭の中にインプット
されてますから。(TωT)

091029-03.jpg

さて。
肌荒れの季節が到来です!

今まで幾多のハンドクリームを試しましたが、大概効果のないまま
春を迎える母でした。(* ̄∇ ̄*)

んが、今回は「レスキュークリーム」を購入♪

母とおいちゃん(鮫肌オトコ)とひなモンさんの、家族全員で使う予定です!

塗ると血行が良くなるみたいで、指先とか顔(洗顔後、このクリームだけを
塗り塗りしてます)が、なんとはなしにぽかぽかしてきて、気持ち良いのです☆

ひなモンさんには、お散歩あと、足を綺麗に洗ってから、肉球へ塗り濡り。
←人間より敏感なわんこなひなモンさんなので。足の裏が妙に温かいかも♪
なんて感じてるかもしれません。



血行が良くなって結構だ~!
って、どうよ!?母。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ、ひなモン

・・・・・タイトル、なんにも浮かびませんでした。(* ̄∇ ̄*)

さて、母のお布団に厚かましくも、気持ち良さげに埋もれているのは、
もしや丹下左膳さん?



母もあんまり知らないんだけどね~。
時代小説に出てくる、隻眼隻腕のとっても強いお侍さんさ♪

それにしても・・・随分と足裏の毛が、ボーボーしてきたね。

091028-02.jpg

いやいや、ひなモンのお世話係としては、放置しかねる事態だね!
なので、お散歩が終わったら、チョキチョキしようね~☆ヽ(^◇^*)/

ってことで、まずは暗くなる前にお散歩です。

091028-03.jpg

今日は偶に通るルートと、新規ルートを組み合わせたコースを
歩いたのですが、いつも通り、律儀に会うワンコさん全てに
吠え吠えの出血大サービス!

ホント、疲れないのかな~・・・ひなモンさん。

なんて物思いに耽っていたら、乙女チワワんは、植え込み植物に
興味津々。

食べないようにね!ひなモンさん!!

091028-04.jpg

母の制止が届いたのか、今度はその場でお座り休憩。

そして、何か気になることでもあるのか、ジーッとどこかに視線を
注ぎまくり。

何がそんなに気になるの?ひなモン。

091028-05.jpg

母は、ひなモンさんの事だけが気になるからね~。
なので、他に今、気になることはありませんよ♪

091028-06.jpg

え?もうあっさり会話、終了?w(@。@;)w
母娘の楽しい会話のキャッチボールは!?

なんだかちょっぴり、寂しい気分。

そんなチョイ凹みな母の気持ちなんざ、乙女チワワには関係なし!

091028-07.jpg

お散歩の続きを催促され、慌ててリードを持って家路へと
着いたのでありました~☆

で・・・吠えすぎて疲れたのか、足の裏をチョキチョキされて
疲れたのかは定かではありませんが。

夜のひなモンさんは、とっても静かな眠り姫になっておられます♪


母もひなモンさんの吠え吠えに、相当疲れてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おチリ美人?



今日はちょっと趣向を変えて。
カメラに内蔵されたフィルタ機能を使って撮ってみました♪

091027-02.jpg

母、こんなに撮影下手ですが、学生時代はシロクロ写真を
やってました。(* ̄∇ ̄*)

で、どうしても作品にならないものは、セピア色に加工したり
なんかして、その場しのぎで生き抜きました!

だから、モノクロやセピアで撮るのは大好きなんです☆
・・・・・下手だけど。

091027-03.jpg

さて、気を取り直して。

ひなモンさんのお散歩風景を、後ろから激写!ヽ(^◇^*)/

091027-04.jpg

シッポふりふり、おチリふりふり歩く姿は、毎度の事ながら
堪りません!!!!!

091027-05.jpg

まあるくなっちゃったおチリは、似て欲しくはなかったけど、
母に似ちゃったのかな~。(* ̄∇ ̄*)

もっと、良いところが似れば良かったのに~!なんて思ったのですが、
・・・・・母の良いトコロって、一体どこかなぁ(遠い目)。

091027-06.jpg

昭和を思わせる、お散歩スナップ。

ひなモンさんが、おいちゃんを見上げてる様が可愛い☆

これも、後ろから見てる人間の役得ってヤツですね~♪ヽ(^◇^*)/

091027-07.jpg

こちらは、立ち止まってる乙女チワワんなんですが、この後ろ姿も
妙に可愛いとか思っちゃいました。

って・・・母はひな足フェチの他、後ろ姿萌えもあるのでしょうか!?

091027-08.jpg

色々下らないことに顔をだらしなく緩めていると、ひなモンさんから
ちゃんと着いてきてる?と、チェックが入ります。

きちんとついて行かねば!です。

そうそう、そんなひなモンだからでしょうか。

母とおいちゃんが話ながら歩き続けると、ちょくちょく歩行拒否
するんですが・・・勝手な想像ですが、「ひなを忘れてないかにょ?」
って、母とおいちゃんに確認させてるんじゃないかとね。

会話を辞めて、「ひ~な~、歩こうね~♪」なんて言いながら、
ちょんちょんとリードを引っ張れば、シッポをふりふり歩き出すことが
多いんですよ。

ちゃんと、自分は家族の一員なんだから、会話に混ぜなさい!とか、
無視するんじゃない!なんて思ってるのかもしれません。

可愛い乙女チワワんだな~☆ホントに♪



今日もバカ母のご託にお付き合い頂き、本当に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひなモンさんの野菜事情

今日は雨です。
なので、お散歩はありません。

そんな日のひなモンさんは、暇そうにウガウガしたり、外のワンコさんの
吠えに「つられ吠え」したりしながら過ごしております。

さて、今日の写真は、ちょっと前のモノになります。



本当にシャンプーがキライなんでしょうねぇ・・・
乙女チワワんを洗い終えたあとは、大概、こういった虚無感に
包まれまくりな表情が目立ちます。(^w^)

091026-02.jpg

母は犬語は全く理解できませんが、恐らく間違いなく、こんな
気持ちで居るんだろうと思います。

憂いだの、試練だのと、ね・・・。(* ̄∇ ̄*)
←風呂場で汗まみれ、水はねまみれになる母の身も、
ちょっとは考えて欲しいところであります!

091026-03.jpg

母だって、シャンプーの度にくじけそうになってますよ!
もう、乙女チワワんは洗わなくてもいいんぢゃないかってね。

091026-04.jpg

ゴワゴワでも、獣臭くても、良いかもしんない・・・とか思うことだって
たま~にありますよ?大暴れされちゃうと。

だって・・・面倒くさがりな母なんだもん!

んが!それではダメだと思って。
ひなモンさんを美しくしようと、日夜奮闘してるんだよ~☆

ってことで、今回もいつも通り、大変だったシャンプーネタでした。

さてさて。
よくよそ様のブログでは、果物&お野菜大好き!なワンコちゃんの
お話を見かけます。

キャベツの芯なんかを美味しそうにムシャムシャ食べてる写真
なんか、めっちゃ可愛い!!!

なので、我が家の乙女チワワんにも、キャベツを2~3度進呈
したことがあるのですが、食べません。

先日は、チンした白菜&ピーマンもあげてみました。
けれど、やっぱり食べませんでした。
←炒めたゴーヤーは食べたのに。(* ̄∇ ̄*)

何が彼女の味覚に合わないんだろう?と不思議です。
苦い(うっかり口に入ったのです)ムースシャンプーは毎回ペロペロ
美味しそうに舐めてるのに・・・。

好んで食べるのは、ニンジン、ブドウ、サツマイモ、南京、リンゴ、
ほうれん草なんかですね。

やっぱり、食欲魔犬でも好みの味ってものが有るのですかねぇ。

食べさせちゃいけないネギには、異常に興味を示します。
匂いが気になるんでしょうけれど、食べるかどうかを試す根性は
持ち合わせていないので。

乙女チワワがネギ好き犬かどうかは、分からないままです。



本日はんこ部は、持ち手付け作業に専念!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

ひなたの出勤時間

昨夜、と或るサイトを見て。
池袋に行きたい!時間はたっぷりある!!←無職だから!!!
でも・・・お金と、一人で遠征する根性がない!←決定打!!ヽ(ー_ー )ノ
なので、池袋遠征を呆気なく断念した母です。
てか、大都会東京の池袋に、無事辿り着けるかどうかもアヤシイ。
(* ̄∇ ̄*)




さて、すっかり肌寒くなったこの頃ですが、我が家の乙女チワワんは、
母の寝床がとっても気に入った様子でして。

夜は自分のハウスでちゃんと寝てるんですが、朝になると母の寝床に
潜り込んできます。

それも、大概決まった時間(午前7時頃)にです。
←乙女チワワんは、自分で自分の起床時間を決めてるようです。
(*^▽^*)

ごはんがだいたい7時半なので、その半時間前になると、母を
起こしに来るついでに、お布団の中で暖を取ろう作戦を、密かに
展開中なんじゃないかな~と、思うわけです。

091025-02.jpg

何時に寝ようが、目覚まし時計を複数個セットしないと起きられない母とは
違って、ひなモンさんはちゃんと体内時計が正確に働いているようで。

誰かに起こされなくてもちゃ~んと、目がぱちっと覚めるんでしょうね♪
羨ましいことでございます。



頼りにしてるよ!チワワん時計♪
ちゃんと朝になったら起こしてよね~、ひなモンさん☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

※迷子チワワんのレオくん探しの文章は、ブログ右の一番上に
移しました。ので、暫くはこちらでレオくん探しのお手伝いを
させて頂こうかと思っています。
居なくなってからちょっと時間が経ちすぎてるのが気になりますが、
無事にレオくんが飼い主さんのところへ戻れるようにと祈るばかりです。

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

二度有ることは三度ある?

※白のスムチーくんを探して居られます。
居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園


レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。
ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m






今日はちょっと曇天。
ですが、ひなた家は頑張って(わんこが居れば当たり前なんですけどね♪)
お散歩に出掛けました!ヽ(^◇^*)/

んが・・・折り返し地点を過ぎた辺りで。



自主的に休憩してる乙女チワワん。(* ̄∇ ̄*)

でもまぁ、疲れるのも当然でしょう。
ここへ来るまでに、同じワンコさんに2度とも吠え吠えしましたからね。

吠え防止のため、脇抱えしたんですが、効果が有りませんでした。(TωT)
んが、Mシュナウザーさんには、この方法で吠えなかったのですが・・・

091024-02.jpg

どうも、中型犬より大きくなると、吠え吠えスイッチが入り易いようです。
←小型犬でも、モチロン吠えるんですがね。ただ、確率がちょっとだけ
減ってるような気がする母です。ええ、気のせいなのかもですけれど。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

091024-03.jpg

さ、充分お座り休憩もしたことだし、もう少し頑張ろう!ひなモンさん♪

で、このあと歩き出したら、また吠え吠えしたワンコさんに、三度目の遭遇。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ん~・・また吠えるねぇと思ったのですが、幸いと言うかなんと言うか。
向こうの飼い主さんがひなモンを見た瞬間、歩くコースを変えてくれました。

また吠えられるがヤだったんでしょうねぇ・・・。(* ̄∇ ̄*)

申し訳なかったけれど、助かりました。感謝ですわ~☆

091024-04.jpg

でもまだ試練はあったのであります!

家にほど近い場所で、ローラースケートみないなのを履いた女の子
二人が居りまして。

ひなモンは間違いなく吠えるに違いないと、彼女たちから遠ざけるように
歩いたんですが・・・わざわざ彼女たちはひなモンの直ぐ傍を通ってくれまして。

その(ひなモンにとって)轟音にビックリした乙女チワワは、予想通りに
吠えてくれました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

いちいち、ひなモンが吠えた理由を彼女たちに説明する気力も残って
なかったので、そのまま通り過ぎて帰って来ました~。ヽ(ー_ー )ノ

091024-05.jpg

吠え吠えまくりのお散歩を終え、お手入れも済んだひなモンさんは、
母の布団の中でお休みモード。(*^▽^*)

091024-06.jpg

ゆっくりとお休み下さいませ、乙女チワワん♪




吠える以外は、良い子なんだけどな~・・ひなモンさん。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

未知との遭遇(笑)

※白のスムチーくんを探して居られます。
居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園


レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。
ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m









今朝もゆっくり、まったりとお散歩に出掛けたひなた家です。
近頃は早い時間だと、ひなモンさんは布団から出てこないので・・・
(* ̄∇ ̄*)

091023-02.jpg

落ち葉が増え、葉っぱラーな乙女チワワんが食らいつくのを防ぐため、
下を向いて歩くことが増えてきましたが、それ以外にも気を付けねば
ならないことが多いですね~。

迷子うんにょ(大きい落とし物から小さな落とし物まで、困ったものです)や、
虫さんたちを踏みつけないようにしないといけませんからね。

091023-03.jpg

で、今朝はカマキリおばさんに遭遇いたしました。
←立派な体格だったので、おなご様だと思われます。

んが、ひなモンさんは、カマキリおばさんに気付きません。
多分、身の危険を感じたカマキリさんが、息を潜めていたからかもです。

091023-04.jpg

ビビリンチワワなひなモンだから、気付いてもどうせ退け腰で逃げる
だろうなぁなんて思ってたのですが・・・

予想を裏切り、カマキリさんを視界に捉えたひなモンさんは、獰猛な
野生の爪を剥きだし、ガシッ!!!w(@。@;)w

最初の一撃を予測できてなかったので、カマキリさんには申し訳ない
ことを致しましたが、直ぐにリードを引っ張ったので。
なんとか殺生沙汰にはならずに済みました~☆
←カマキリさんは、母達が歩き出すと同時に、図ったかのように
我々とは真反対に歩いて行ってしまいました。(* ̄∇ ̄*)

そんな未知との遭遇を体験したひなモンさんでしたが、今朝も
テケテケ歩いてくれました♪

091023-05.jpg

さて、お散歩も終わり、いつもなら玄関で足を洗うのですが・・・
今日は、尻ズリしてるのを見かけてたので。

おチリをチェックしてから、シャンプーで洗っちゃおう♪です。

んが・・そんな母の思惑に気付いたのかどうか・・・母の傍に近寄ろうと
しない乙女チワワん。

こちらも身の危険を察知していたのかもしれませんね。(*^▽^*)


おチリを綺麗にして、気持ち良い週末だね!ひなモンさん♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/



※2009年5月分、画像修正が完了しました。
※2009年6月1日~10日、画像修正終わりました。

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

気分が優れないらしい

※大阪府大東市の深北緑地公園で、白のスムチーくん(7歳半)が
居なくなっちゃったそうなのです。


レオ探してます。

居なくなっただけでもとても心配なのに、持病の所為で、流動食しか
食べられないとのことで、飼い主さんがとっても心配して居られます。
なにかご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報を
お願いいたします。m(_"_)m






夜の間は、自分のハウスでネムネムしているひなモンさん。
でも、日が昇ると、母の寝床にやって来て。



ごそごそ中に潜り込もうと致します♪
←入り込んでくる姿に、母は毎度のことながらメロメロです!(*^▽^*)

091022-02.jpg

母がカメラを取り出したのが気になったのか、単なる気まぐれか。
乙女チワワんは、寝る体勢を変えることにしたようです。

091022-03.jpg

ちょっとの間、がさごそ動いておりましたが、寝心地の良い
体勢を決めたのか、目を瞑って二度寝を始めちゃいました~☆

ホントにもう、寝顔は赤ちゃんの頃から変わらず可愛いです!ヽ(^◇^*)/

暫くは、安らかな表情を愛でようと、本日可燃ゴミの日だというのに、
まったりお布団の上でカメラを構えていたのですが・・・

まぁ、なんということでしょう!

091022-04.jpg

やおら起き上がったかと思ったら、あろうことか、布団の上で
えづき始めた乙女チワワん。(TωT)

ひなモンさんの出す物を左手で受けつつ、右手で担いで布団から
脱出成功!お布団を汚さずに済みました♪ヽ(^◇^*)/

お腹が空きすぎたのか、なんなのか・・・胃液をケプケプしてくれました。
ので、朝ご飯をいつもより遅くして。お散歩はちょっと控えることに。

この後は、もう戻すことなく、食欲旺盛な食欲魔犬だったワケですが。
どうも気持ちが苛ついてでもいるのか、やたらウガウガしておりました。

気温の変化が激しいこの頃なので、体調維持がちょっと難しい
のかもしれません。

みなさんもお気をつけ下さいね~。
ひなモンさんも体調を崩さないよう、気を付けて行きたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/



※2009年5月11日~19日分、画像修正終わりました。

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
