

嗚呼、定休日。

今日はお昼ちょっと前から、ぽつぽつ空が泣き出したひなた家棲息地域です。
こんばんにょ♪

なので、雨が本降りになる前に、お散歩へGo!ヽ(^◇^*)/



そうなのよね~☆ひなモンさん♪

な・・な~んと!明日は母&おいちゃんの13回目の結婚記念日!!w(@。@;)w
←よくもまぁ、こんなにも続いたモノです!ひとえに、母の人徳の賜物!!
おいちゃんに言わせると、「オレが出来た人間やからや!」らしいです。

なので、ご馳走はとても無理だけど、美味しいロールケーキくらいは
買いたいな♪って思って、行ったんだよね~☆

でもねぇ・・・

101031-02.jpg

そう、おいちゃんのデリチーズ事件(詳しくはこちら→コスモス園 4)に
引き続き、大いに期待して行った「KAMATARI」(美味しいロールケーキ
専門店)だったのに・・・日曜日が定休日だっただなんて~っ!(T△T)

101031-03.jpg

うぅっ・・ありがとよ~はるモン!

でも、もう一軒、美味しいケーキ屋さんがあるからね♪
ちょっと覗いてみるよ!(#^ー°)v

と、行ってみたのが「ドエル」と言うパティスリー。
ここも、美味しいことで評判のお店なのです。

んが・・・母の食べたいチョコ系ロールケーキが、お店に並んでない~!

はぁ・・・今日は買わない方が良いって事なのかもしれないね。

また今度、一緒に来てね♪ひなモンさん&はるモン!(*^▽^*)

101031-04.jpg

はいはい♪
家からはるばる、頑張って歩いてきたモンね☆
ひなモンさんも、はるモンも、た~んとお食べ♪(*^▽^*)

さて、今日のはるモン服は、ひなモンさんのジャンスカです!
胴回りはぶかぶかなんですが、ハーネスのおかげでなんとかズレずに
着ることが出来ました☆

・・・なんか、ひなモンさんが着るより似合ってる~☆と思った母です。(* ̄∇ ̄*)









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

はるひと書いて・・・

「そとづら よしこ」(外面 良子)と読みます。(* ̄∇ ̄*)

ってことで、みなさまこんばんにょ♪
色んな方にご心配頂き、本当に感謝感激しております!
ありがとうございます~☆

母の救急車騒ぎの内容、書くと長いので端折っていたのですが・・・
サクッと書かせて頂きますと、卵巣捻転を起こしかけていたところ、
幸い、元に戻ったので手術の必要もなく帰宅出来ました♪と
言うモノでございました。

今のところはなんの症状もございませんので、病人では無いの
ですよね~。微妙な気分でございますが、至ってぴんぴんして
おりますので、本当に驚かせてしまいまして、申し訳ありませんでした
&ありがとうございました~☆ヽ(^◇^*)/



さて、病気ネタは上記でお終いにさせて頂きまして。
チャミ母さんから頂戴したはるモン画像を紹介です!

101030-02.jpg

10月22日、はるモンが「椅子からダイビング事件」を起こしまして。
(詳細は、こちらです♪ → はるちゃん、病院へ行く! 5

その当日、午後から仕事だったので、家を空けるのが心配で。
お忙しい中、チャミ母さんが預かるよと快諾下さったので、はるモンを
お預けして出かけてたのですが・・・

その時の画像が本日の2枚でございます♪

きりりと引き締まった、さも良い子ちゃんでお留守番しておりますよ~☆
ってな顔をしておりますが・・・家では悪さのし放題。(* ̄∇ ̄*)

101030-03.jpg

ソファーをゲロリやゲーリーで汚されないように、スーパートイレシーツを
カバー代わりに使ってるのですが、そのズレ防止の為のマジックテープを
直ぐに囓りまくってしまって。

徐々にソファーの生地まで囓られ始めてる有様です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

マジックテープなんて食べちゃって、胃腸に異変でも起こったらどうすんのよ!
と幾ら母が怒ってみても、当然、効果はありません。(T△T)
←テープをはげば良いんでしょうけれど・・・生地への密着度が高くて、はぐのが
コワイのです~。(* ̄∇ ̄*)

101030-04.jpg

そして、以前にも紹介した、ソファーの背もたれ部分の囓り。

どうも前回撮影したときより、勢力地図拡大!!!

・・・根気よく、作業を続けているはるモンのようですねぇ。ヽ(ー_ー )ノ
その根気を、別のことに向けて欲しいと願わずには居られません。

101030-05.jpg

が!
優しい母にも、我慢の限界ってモノがございます!

時には巻き舌で、おんどりゃ~っ!わかっとんのんかい!!と、優しく
諫めたりもいたします。(* ̄∇ ̄*)

101030-06.jpg

そうかい、そうかい。
はるモンも、言えば分かるお利口さんな子やもんね♪

立派に更正して、しとやかな姫チワワんで居ておくれ~☆

101030-07.jpg

やっぱりかい!
そんなこっちゃろうと思ったけどな~・・・はぁ・・・母の言葉遣いが
いっこうに良くならんのは、はるモンの所為やな!間違いなく!!

おんどりゃ、おんどりゃ、おんどりゃ~っ!!!ヽ(`⌒´)ノ

101030-08.jpg

ひなモンさん、冷静ぶってるけど、貴女も大概なんですけどね?
分かってます?

はるひと書いて「外面 良子」。
ひなたと書いたら・・・なんて読めば良いのでしょうね?(* ̄∇ ̄*)

最後になりましたが、綺麗な写真を頂きまして、どうもありがとでした☆
チャミ母さんに感謝♪です~。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

リアルひなた日報にょ♪

もう既に真冬モードなのか・・・ひなモンさんは、朝ごはんの直前まで、ハウスの
中から出てきませんでした。(* ̄∇ ̄*)

反対に、はるモンは5時過ぎから元気にボール遊びして、うんにょして、チッコ
して、はしゃぎ回っておりました。(*^▽^*)

ってことで、おはようございますにょ♪



さて今日は、何を書こうかしら・・・と思ったんですが、ふと思いついたのが
コレ!でございました。↑↑↑

101029-02.jpg

記憶力にとんと自信のない母は、ひなモンさんをお迎えした日からず~っと
ノートに「ひなた日報」を付けておりまして。

当初はまたサボり癖で3日か保って1ヶ月か・・・と思っていたのですが、幸い
今まで続けてきております♪

101029-03.jpg

ついでに、はるモンのノートも付けてるので、今では2冊平行して書いて
たりします☆

どういう風に書いたら、大事なシッポ家族のことが記録出来て、何か
あったときに、変化が分かりやすいだろうか・・・と考えて。
今のスタイルになっています。(*^▽^*)
←本日の画像は、或る日のはるモン日報でございます。

101029-004.jpg

ごはんの種類や量や、サプリメント。それらを食べさせた時間、
大体いつ頃排泄したか、何をやらかしてくれたかなどなどを、
時系列に書き込める箇所と、メモ風に書ける箇所とを作ってあるので、
自分ではまぁそれなりに使いやすいかなとか思っております。

モチロン、シャンプーしただの、爪切っただの、ゲロッたのと、
乙女&姫チワワんのヒミツのあれこれが満載でございます。(*^▽^*)

当然ながら母らしく、すっかりポン!と書き忘れてる日もあれば、
書き漏れ満載の日もありまくりですが、気にせず続けているのです♪

極たまに役立つので止められずにおりますが、今後も出来る限り
続けていこうかと思っています☆


昨日退院してきたばっかりなので、一応安静ってことで、こんな
お話になりました。

それより風邪とおぼしき咳のヤツめが、まだまだ猛威をふるって
おります。これが収まったら、体もスッキリ!なのですけれどねぇ。

みなさまも、どうぞお体は大切になさって下さいね♪








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ちょいと一服☆


仲良く寝てる風の2ショット☆(* ̄∇ ̄*)

いつもひなた日報にお運び頂き、ありがとうございます!こんばんにょ♪

母、水曜早朝からちょ~っと体調がおかしくなっちゃって。
一泊入院なるものをしちゃいました。(* ̄∇ ̄*)
←生まれて初めて、救急車に患者として乗っちゃいましたよぉ!w(@。@;)w

んが、幸い今回は一晩寝て帰って来られたので、助かりました☆

もう、何が心配って!!!!!
おいちゃんのことが・・・などではなく!なんと言っても、大事な大事な
乙女&姫チワワんのことが、何よりも心配で。

帰らせて下さい!とお願いしたんですが、どうしても一泊は余儀なくされました。

とほほ・・・健康って大事!って思ってたばかりなのになぁと、またまた反省。
←ばあちゃんにも出張って貰って、色々心配掛けちゃいました。

ひなはるコンビが居なければ、多少家を空けてもどうってこともないんですが、
ごはんの用意やトイレのこと、散歩のことを考えると、自分が家を空けるって
ことがどれだけ重大なことか・・・つくづく思い知りました。

んが、突発的な出来事には、どうしようもないもんな~とも思い知らされました。

ペットと生活するって、本当に半端無く責任が重大なんだと思います。
人の子のように自立&独立することが生涯あり得ないワンコちゃんとの
生活を選んだんだから、自分の体もちゃんと管理しないとダメですよね。

って思ってても、いつなんどきどうなるか分かんないし・・・こういったときの
ことも想定しておかないとダメなんだ~ってことも、考えさせられました。

で?どうしたものか・・・は、今後の課題ですねぇ。あはは~。(* ̄∇ ̄*)
←最終兵器は、ペットホテルしか無いのかもしれませんがね。余裕さえあれば。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

年季の差!?

本日、2度目の更新です♪

肌寒くなってくると、途端に不活発になる乙女チワワん。(* ̄∇ ̄*)



今朝も、なかなか寝床から出てこようとしなかったのですが、そろそろ
おいちゃんが起きてくる頃です。
←正確には母が、起きる時間が過ぎてるよ!と、携帯に何度も電話を掛けました!

101026-12.jpg

廊下から、なにやらゴソゴソと人の気配が。
そう、ひなた家で唯一ならぬ唯二(笑)の人間、おいちゃんです!(* ̄∇ ̄*)

101026-13.jpg

ひなモンさんは、撫で撫でして貰おうと、いそいそおいちゃんを入り口まで
お出迎え♪

101026-14.jpg

だいたいの場合、おいちゃんの朝の第一声は「おはよう、ひなモン!」です。

母&はるひは綺麗にスルーされちゃいます。(* ̄∇ ̄*)

おいちゃん曰く、「出迎えのないヤツには、声掛けへん!」がポリシーとか。
・・・おいちゃん、ナニサマ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

101026-15.jpg

はるモンも、近頃ではおいちゃんが朝下りてくると、シッポをフリフリして
たりするんですが、近づくのはためらっている様子なのです。

コワイ姐さんに遠慮してるのか、可愛がって貰うのを待っているのか・・・
そこのあたりは謎なんですが、大概、ソファーの上からおいちゃんと
ひなモンさんの朝の行事を見守っています。

んが、おいちゃんがソファーに近づいてくると、漸く自分も撫でてくれ~と
近寄ったりもいたします。

色々なところで、年季の違いが見受けられるひなた家でございます☆

観察してると、色々違ってオモシロイ!ヾ(≧∇≦)〃









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日のはるモン!

ペット塾での内容を書こうと思いつつ、色々あって延びてる間に
記憶が曖昧になりつつあるダメ母です。おはようございますにょ。ヾ( ̄o ̄;)

おまけに、土曜あたりから咳が出始め、腹筋運動にもいそしんでおります♪
嗚呼、ビバ☆健康!みなさまも、どうぞお気を付け下さいませね。



で。
昨日ちょっと気づいたのですが、なんだか姫チワワんの毛吹きが一気に
良くなった!?とか思った母です。

んが、母だけでなく、おいちゃんも「はるひの毛、伸びたな~」とか
言ってました。(*^▽^*)

101026-02.jpg

耳、襟巻き、シッポのあたりが特に、ふさふさ・・・とは言えませんが、
ふさ♪くらいには伸びてきました☆

いつまでもちっちゃいと思っていましたが、ちゃ~んと成長してるんですね♪

相変わらず、人の指を見ると噛まずには居られないようですけれど。(* ̄∇ ̄*)

101026-03.jpg

そして、口タプをぺろんとなめた直後のお顔です。

なんだか、入れ歯を外したおばあちゃんみたい~♪
←母方のばあちゃんに、子供の頃、入れ歯を外した顔をむにゃむにゃと
近づけられて、めっちゃ怖かったのを思い出しました。(* ̄∇ ̄*)

今朝も、いろんな表情で楽しませてくれたはるモンでした☆ヽ(^◇^*)/








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

今日のひなはる!

昨日、お散歩に行けなかったひなはるコンビは、一日中とっても
ウガウガシスターズでございました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ので、本日は張り切って歩いて貰いました~☆

ってことで、1時間50分ほど、ひなモンさんはみっちりと!
はるモンは、まだ小さいのでごまめ扱いでしたが、1時間半は
歩いてくれたと思います!(* ̄∇ ̄*)



とにかく歩きまくったので、画像はないんですが・・・途中、とっても
フレンドリーなチワワんパパさんに会いまして。

お散歩中の12歳のチワワさんのお話や、やんちゃな1歳5ヶ月のお家で
お留守番中のチワワさんのお話を沢山聞かせて貰いました☆

12歳とは思えないほど毛並みも良くてですね♪
家では吠え吠えしちゃうらしいですが、お外ではとっても静かな良い子ちゃん☆

ひなモンさんも、お鼻でちゃんとご挨拶が出来ましたよ♪
はるモンは・・・・・・・・いつも通りに、バックオーライ!(* ̄∇ ̄*)

101024-02.jpg

家に戻って、朝ごはんを食べさせた後は、2チワ共あっけなく爆睡!

その間に、買い物に行った母は、美味しそうなモノを発見!!
山崎製パンの「薄皮コーヒークリームパン」♪なるものでございます。↑↑↑

大河の「龍馬伝」絡みの商品なんでしょうかね~☆
パッケージには、おなじみの龍馬さんのお顔と、ちゃんとNHKの了承を得ています!
って文言が書いてありました!(* ̄∇ ̄*)

ほろ苦い甘みで、母は一気食いしちゃいました~☆
←ダイエッターさんには、おすすめ出来ない食べ方ですね。あはは~。ヾ(´▽`;)ゝ

101024-03.jpg

そんなこんなで、10時半。
と、もう体力が復活したのか、乙女チワワん&姫チワワんは、チワレスの
稽古に精を出し始めちゃいました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

101024-04.jpg

なんでそんなに、元気なの?ひなモンさんにはるモンくん!

母は、許されるなら今すぐにでも爆睡しちゃって、夕方まで寝続ける
自信があるよ?(*`▽´*)

とにかく、ウガウガうるさいので。

101024-05.jpg

「良い子にしたら、おやつあげるよ~♪」
一声掛けたら、ピタリと騒ぎは収まりまして。

一心不乱に、おやつのある母の手を見つめてくる可愛いヤツら♪ヾ(≧∇≦)〃

101024-06.jpg

もうないよ~、はるモン♪
一生懸命見つめてくれてもね、食べ過ぎちゃダメだからね☆
またあとでにしようね!

椅子から落下した事なんか、とんと記憶にないらしいはるモンは、
昨日も今日もとっても元気にはしゃぎ回っておりまする~。(* ̄∇ ̄*)

でも、金曜日の夜は、チャミ母さんにはるモンを預かって頂けてとっても感謝!
安心して、仕事出来ました♪

本当にありがとうございました☆チャミ母さん!!
チャミーちゃんには、その間寂しい思いをさせちゃったので、申し訳なかったです~。










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

はるちゃん、病院へ行く! 5

今日もスッキリしないお天気の、ひなた家棲息地域です。
そして、ひなた家自体も、ちょっと仰天!な事件がございました~。



だよね!
もんのすごい鳴き声だったもんね、はるモン。!Σ( ̄口 ̄;;

実は、今朝のことなんですが・・・
母がテーブルで仕事のノートをまとめたりしてるとき、膝の上に
はるモンを乗っけてたんです。

いつもなら、比較的おとなしく座ったり寝たりしてるのに。
その時は何故かおもむろにジャ~ンプッ!Σ(ノ°▽°)ノ

え!?って間もなく、姫チワワんは顔面からフローリングへ落下!!

101022-02.jpg

あんまりにもビックリすると、反対に落ち着いて行動出来るモノですね。

はるモンを抱き上げ、全身をチェック!

前足、後ろ足、胴体の、どこを触っても痛がる素振りはありません。
歩くのも、いつも通りに歩けました。

顔も・・・見た感じは、いつものはるモン。
ですが、口タプをめくってみたら、右上の前から2~3番目の歯がグラグラ。

歯を触ってみたら、なんだか歯茎も裂傷!?の割には、出血なし。

口のあたりを強打してるので、自分で開閉を確かめるように何度も
開けたり閉じたりしてました。
←痛いらしく、あんまり大きくは開かない様子。

この辺まで来て、ようやく母も、ちょっと慌て始めました。(* ̄∇ ̄*)

素人判断で、何かあっては一大事!
なので、夜間救急動物病院へ電話したのですが、8時を回っていた所為か
留守電でした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

モチロン、掛かり付けの病院も9時半からだから、留守電。(T△T)

取り敢えず、安静にと思ってハウスに入れて。
病院の開く時間が来るまで、様子を見ておりました。

で、時間が来たので取り急ぎ、掛かり付けの病院へ行きました。

直ぐに聴診&触診して貰いましたが、特に異常はないようでした♪

歯の方は、生え替わり時期で元々グラついてたところを打ったのか、
落ちた所為でグラ付いたのかは分からないとのことで。

レントゲンを撮っても、部位が小さいので歯が折れてるのかどうか
判断しにくいとのことで、撮影はナシ。
←ちゃんと撮ろうと思うと多分、麻酔でも掛けて、口をきちんと開けて
撮らないとダメっぽかったです。

下あごを強打してると、骨折の可能性もあるけれど、上あごだから
多分、折れてはいないだろうとのことでした。

折れてたら、腫れも出血もあるはずなので、そんな症状が出ていない
状態なので、まずは様子を見ましょうとのことでした~。

痛み止めも出さず、自然に収まるのを待つってお話しだったので。
本当に診察して貰っただけで帰宅してきました。

家に戻ったら、暇&構って欲しいひなモンさんが、待ち受けていて。
はるモンもまだ打った場所が痛いはずなんだけど、お構いなしに
チワレス開始!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

即、ブレイクして。
はるモンをハウスに入れ、様子見続行中でございます。

夕方から仕事なので、大丈夫だろうと思いつつ、やっぱりちょっと
心配なので。

預かってあげるよ♪って言って頂いたチャミ母さんのお宅へ連れて行って、
母が戻るまでお願いしてくる予定でございます。

・・・ホントに大ケガだったら、ブログどころじゃないんですが、幸い
軽傷(?)で済んだので、本日の更新とさせて頂きました☆

しかし・・・口タプ&口の中、相当痛いだろうな~と思います。Y(>_<、)Y

はるモン!頑張れっ!!レ(゜゜レ)
そして、今後はもっともっと母は、気をつけたいと思います!

骨が折れて無くて、本当に良かったです~☆ヾ(≧∇≦)〃









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

仲良くおねむ♪

本日は、どうもお天気がスッキリしません。
雨が降ったり止んだりなので、チワワんズのお散歩がまたもや中止。

・・・昨日も行けなかったのに・・おいちゃんのヘタレめ!(* ̄∇ ̄*)



さて、昨夜のことでございます。

と~っても静かだな~と思い、ふと、ひなハウスに目をやったらなんと!
2チワ仲良く、一つのハウスでまったり眠って居るではありませんか~っ!
ヽ(^◇^*)/

急いで写真に収めなくっちゃ!と、慌てて近寄ったら。
はるモンが直ぐに気づいて、起き出しちゃいました。(T△T)

101021-02.jpg

はいはい、ごめんよ~はるモン。
でも、ひなモンさんは、全然気にしてないみたいだけど?ヾ(´▽`;)ゝ

101021-03.jpg

ほら♪
お母さんより、はるモンの方が邪魔なんじゃないの~?(*’▽’)

101021-04.jpg

それにしても、残念無念!
フリースで少し距離があったとは言え、とっても間近で仲良く(?)
寝ていたのに~っ!!!

101021-05.jpg

はるモンが、おチッコしにマイハウスに戻るまで、母はニマニマしながら
乙女&姫チワワんを激写しておりました☆

しょっちゅうチワレスして大暴れしてるひなはるコンビですが、たま~に
ほのぼのした姿を目にすると、とっても幸せな気分になれます♪ヾ(≧∇≦)〃

これからも、ちょっとずつでいいので、仲良さ度を深めていって欲しいモノです!








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おいちゃんって一体・・・

今日も一日、バタバタしていた母です。
こんばんにょ♪ヽ(^◇^*)/

さてさて、たま~に色々予定が重なり、忙しくなる母ですが、
今日はおいちゃんがお休みの日♪

なので、母の代わりにひなはるコンビのお散歩をお願いしたのですが・・・



きっぱり、はっきり宣言通り、乙女チワワんも姫チワワんも、家を出てから
ほぼ一歩も動かずだったらしいです。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

おいちゃんのこと、はるモンはともかく、ひなモンさんは好きなハズなんだけど・・・
どうしてだか、お散歩となるとパピーの頃から全く言うことを聞かないんですよね~。

101020-02.jpg

家族全員でお散歩の時は、とっても嬉しそうにおいちゃんにリード持って貰って
歩くのになぁ・・・。

どうして、おいちゃん一人で連れて行こうとすると、ダメなのかしら?ヽ(´~`;)
やはり、おいちゃんはリーダー的存在じゃないのかしらねぇ?

ってことで、お散歩にならなかったらしいひなはるコンビでございました。(* ̄∇ ̄*)

おいちゃん、「もう二度とオレだけで散歩には行かへん!」とへそ曲げてました。
・・・母に何かあったらどうするんだろうなぁ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヽ(^◇^*)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
