

パフェと土産とひなはるコンビ

みなさま、こんばんにょ☆
毎日、襲い来る睡魔に連敗中の母です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
←昼寝しても夕寝しても、夜も直ぐに寝入っちゃうくらい・・・これ、病気!?



さて、そんなねむねむ病の母ですが、昨日は久しぶりに「とみのdiary」の
とみのさんと、梅田で2人お茶会をして参りました~☆ヽ(^◇^*)/

ず~っと昔、同じ職場だった事もあり、色々仕事の話や、わんこネタなど、
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました~♪

110830-02.jpg

えへへ~♪
ひなはるコンビにお留守番をお願いして行って来ただけあって、
美味しかったよ~☆⌒(*^∇゜)v

ついでに化粧品や、松栄堂の匂い袋も買えたしね♪
お利口さんにお留守番しててくれて、ホントにありがとね!ヾ(≧∇≦)〃

110830-03.jpg

そして、とみのさんが行って来たと言う、富山土産も頂いてきました!
その名も「白えび便りパイ」!(*^▽^*)

ブログ用に写真撮影を♪と思ったら案の定、職業柄、何事もスルー出来ない
クンクン探偵ひなモンク&CSI:OSAKAのハルーヒョ警部補が、当然のように
姿を現しましたよ~。(* ̄∇ ̄*)

110830-04.jpg

案外あっさりと退いたハルーヒョに引き替え、何事も突き詰めて行っちゃう
ひなモンクは、匂いで分からないなら、食べてみるにょ!とばかりに、
箱に獰猛な野生の牙を突き立ててきました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

こういった所にも、ひなはるコンビの性格の違いが出てきますね。(* ̄∇ ̄*)

とにもかくにも、楽しい時間が過ごせました~♪ヽ(^◇^*)/









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コセクインDS、再び。

今日もがっつり、1時間半ほどお昼寝しちゃった母です!こんばんにょ☆
←通勤で往復40~50分、ひなチャリ号をかっ飛ばしてます!ので、
寄る年波からのお疲れが、家に帰ると出ちゃうのです~。( *´艸`)

さて、今日は注文していたコセクインDSが、到着しました~!ヽ(^◇^*)/



はるモ~ン、うちは、おやつとか基本的に買わへんや~ん♪
そやから、おやつとちゃうで~!( *´艸`)

それはな♪

110825-02.jpg

そう!ひなモンさん用の、関節用サプリメント!やで~☆

と言っても、初めて買ったわけじゃないんやけどね♪
前にもごはんに混ぜて、食べてたの覚えてる?ひなモンさん♪

ひなモンさんは残念ながら、直ぐにお膝の骨がカクッとずれちゃうからねぇ。
でも、最近、大人の事情で関節用サプリをおサボりしてました!

けど、そろそろヤバイかも!?って感じがしてきてたので、頑張って
お安くなってるサイトを探して、買いました~っ☆⌒(*^∇゜)v

そやから、ちゃ~んと食べて、お膝を大切にね♪

110825-03.jpg

って・・・はるモンは幸い、膝関節をどうのこうのとは言われた事がないからね♪
1日おきに食べる事に致しましょう☆(* ̄∇ ̄*)
←何事も、節約第一のひなた家でございますから!

今回購入したお店は、とっても良い感じのスタッフさんたちのようでして☆
可愛いイラスト入りのちっちゃなお手紙に、心のこもったコメントを書いて
下さってました♪

しょっちゅう利用させて貰えるかどうかは分かりませんが、こういった心
遣いをして頂くと、機会があればまた!って思っちゃいますね♪

110825-04.jpg

さて、コセクインDSの確認作業を終えたはるモンですが・・・
物凄~い真剣な眼差しで、と或るトコロをガン見しています。( *´艸`)

それは♪

110825-05.jpg

コセクインDSを買ったおまけで入れて貰っていた、おやつせんべいを
もしゃもしゃ食べてる、ひなモンさんの後ろ姿でした~。ヾ(´▽`;)ゝ

んが!母、ちゃ~んとはるモンにも、おやつせんべいをあげたんですよ♪
それでも、ひなモンさんが食べてるのを見ると、自分もついつい
食べたくなっちゃうんですよね~。( *´艸`)

スンゴイ勢いでひなはるコンビは食べてましたので、とっても美味しい
おせんべいだったんだろうと思います!










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

さて、問題です♪

みなさま、こんばんにょ☆ヽ(^◇^*)/

過ごしやすくなった後の蒸し暑さのぶり返しに、体がついて行かず、
ここのところ毎晩、エアコンのお世話になっているひなた家でございます。

で・・・なんの脈絡もございませんが。(* ̄∇ ̄*)



はるモンのこの表情ですが・・・さて一体、姫チワワんは何をして、
こんなお顔になっちゃったのでしょうかっ?( *´艸`)

え?ヒント?
いえいえ、そんなものはございません!
いつものように、ノーヒントクイズです☆⌒(*^∇゜)v

さぁ、お考え下さ~い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110824-02.jpg

あちゃ~・・どなたからも、お答えが出ませんでしたか~。
残念無念!Y(>_<、)Y

110824-03.jpg

はいな♪ひなモンさん!
あ・・答えは、はるモンからだったね♪

ではっ!はるモン♪お願い致しますっ!(*^▽^*)

110824-04.jpg

そうなのでございます~☆
母の夜ごはん(笑)代わりのふかしサツマイモをお裾分け♪した瞬間撮った
画像が1枚目でございました。( *´艸`)

ビックリしたような、かっぱちゃんのような・・・そんな表情になっちゃった
はるモンでした!(* ̄∇ ̄*)

お芋さん大好き!なウガウガシスターズ。
なので、母の行くところ行くところへ、尾行して参ります。( *´艸`)

さ、今週はあと、木曜&金曜がお仕事デー☆
頑張らなくっちゃ~っ!ヽ(^◇^*)/











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

フィールド ゲインズ

昨日の涼しさは何処へ?な、ひなた家棲息地でございます~。
はひぃ~・・こんにちはにょ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今朝は、はるモンをお外に慣れさそうトレーニングを、家の前で10分程度
してみました。

想像通り、母のトコロへ脱兎の如くやって来ては、抱っこをせがむ&
玄関扉目指してまっしぐら!の2パターンを繰り返してました。(* ̄∇ ̄*)

ま、たまにしかしないんだから、こんなモンですな。
ボチボチ頑張ろうな~☆はるモン!

さて・・・



これはな、はるモン♪
あんた達の新しいごはんやで~☆ヽ(^◇^*)/

お試し価格で3kgも買える♪って言うんで、これはひなた家としては
見過ごす事は出来へんやん♪♪
ってことで、今回ランフリーがなくなる前に頼んでみたワケよ!( *´艸`)

110822-02.jpg

開封してへんから、流石に香りは漏れてへんやろ?ヾ(´▽`;)ゝ

110822-03.jpg

はいはい♪
ひなた家恒例、新しいモンが届いたら試食会!やもんな☆ヽ(^◇^*)/

その前に・・・このフードをちょいとご紹介してみよう♪

パピー~シニアまで、全犬種対応しているドライフードで。
生肉を約5割使用していて、美しい体格やコートに必要な動物性蛋白質や
脂肪を充分に含んでいるんだって。

原材料は・・・
生肉(牛、鶏、馬、魚肉、穴子)、玄米粉、大麦全粒粉、魚粉、サツマイモ、
ジャガイモ、コプラフレーク、煎りゴマ、ひまわり油、グレインソルガム、
コーングルテン、乾燥おから、ビール酵母、ホエイタンパク、海藻粉末、L−リジン、
脱脂粉乳、イソマルトオリゴ糖、カルシウム粉末、DL−メチオニン、乳酸菌群

成分は・・・
粗蛋白質28%以上、粗脂肪10%以上、粗繊維4%以下、水分10%以下、
400Kcal/100g

と、HPで紹介されてました。

110822-04.jpg

原材料に、牛肉が入ってる・・・どうしよう?ひなモンさんは、あんまり牛肉入ってる
フードが好きじゃないし。てか、どちらかというと苦手。(* ̄∇ ̄*)

過去にも、シェフドッグやドットわんごはん(牛)は、殆ど食べてくれた記憶が
ないしなぁ。ヽ(´~`;)

と思いつつ、今まで選んできたごはんは、良いごはんばっかりのつもりの母なので。
以前は、たまたまひなモンさんの体調的に、食べたくなかっただけ!だと思う!!

ので、一か八かで買ってみた次第です。( *´艸`)

そして開いてみた試食会でしたが・・・

どうや?はるモン、お味の方は?
美味しい?ちゃんと、食べてくれるか?

110822-05.jpg

ひなモンさんだけでなく、はるモンも牛肉入りは苦手な模様。(* ̄∇ ̄*)

ず~っとブタさん、鶏さん、馬さん、ラムちゃんなんかがメインのごはん
ばっかり食べさせてきたから、どうしても食べ慣れないんでしょうね。

ですが、今まで食べてきてたフードと少しずつ混ぜて食べさせてるので。
そのうち、それだけになってもちゃ~んと食べてくれると思います☆

良いフードだと思って買っても、チワワんそれぞれ好みがありますんでねぇ。
母の思惑通りにばかり、事は運ばないってことでございます。

母もかなり好き嫌いがありますから、「体に良いから食べなさい!」
な~んて偉そうな事は言えません。(* ̄∇ ̄*)

でも、ちゃ~んと2チワ共食べてくれてますよ♪( *´艸`)











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日のひなはる!

今日はちょ~っと寝坊が出来るかも♪と、わくわくしていた母ですが・・・
おいちゃんが休日出勤!なんて悪夢な事を昨夜言い出しましてねぇ。
結局、弁当&朝ごはん作るのに、いつも通り早起きしなきゃ!でした。Y(>_<、)Y



そんな母の小さな野望が打ち砕かれても、ひなはるコンビは元気です!
ええ、お散歩がホントに行けて無くて申し訳ないこと続きなのですが・・・

ストレス吠えとかもしないし、良い子にしててくれてます♪
とってもとっても有り難い事でございます~っ☆⌒(*^∇゜)v

110821-02.jpg

で、そんな良い子達には良い事をお返ししなくちゃ♪ヽ(^◇^*)/

ってことで!
本日は、ひなはるコンビを綺麗さっぱり、シャンプーしましたよ~☆( *´艸`)

ホントはシャンプーがめっちゃ苦手のひなモンさん♪
ですが、ここのところ、ず~っと良い子でシャンプー出来ています!

慣れもあるんでしょうけれど、ちゃ~んとお姉ちゃんになっていって
くれてるんだなぁ☆と、感慨深い母です!

ホントは、母がする事に危ない事はない!任せてて大丈夫!!って思ってて
くれてたら、め~っちゃ嬉しいけれど・・・ま、それは無いだろうと思うので。
取り敢えず、おとなしく洗われてくれてるだけで感謝せねば!ヾ(´▽`;)ゝ

はるモンは、パピーの頃からシャンプーはとってもし易い子なので。
本日もサクサクとお洗濯出来ちゃいました~☆ヽ(^◇^*)/

願わくば、もう少しドライヤーの間だけ、ジッとしててくれると有り難い
のだけれど・・・じゃないと、生乾きチワワんでウロチョロされることに
なるのでね。(* ̄∇ ̄*)

ってことで、雨でジメジメしていたひなた家棲息地でしたが、みんな
綺麗さっぱり!になりました~☆⌒(*^∇゜)v










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はるちゃん、病院へ行く! 9

母の出勤直前、朝ごはんに混ぜて飲ませた駆虫薬を・・・はるモンだけが遠慮
なくゲロゲロ吐き出してくれました~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

・・・もう一度、病院へ行って貰った方が良いのかどうかですが・・・月末、フィラリア
予防薬を貰いに行く時に、先生に聞いてみようと思います。(* ̄∇ ̄*)

そんなアワアワしちゃった土曜の朝でしたが、みなさま、こんばんにょ☆ヽ(^◇^*)/


日々、凶悪犯罪解決に心血を注いでいるCSI:OSAKAの敏腕捜査官、
ハルーヒョ警部補。
それを快く思わないモノが居るのもまた、確かな事実でございまして。


一昨昨日の話になるのですが・・・はるモンの混合ワクチン接種のため、病院へ
行って参りました!

お散歩不足が祟って、少々体重が増量されてました。あはは~☆
んが、他は特に問題も無く、無事に接種完了!

これでまた、はるモンの体は色んな感染症から守られる!!!はずです。

110820-02.jpg
ハルーヒョ警部補が、病院へ出向いている間になんとっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
空き巣に入られてしまったようです。
幸い、盗まれたモノはないようですが、派手に荒らされておりました!
そして既に、容疑犬の身柄は確保されております!(* ̄∇ ̄*)


で、前回通院した時、スケーラーで少し歯石を削って貰ったはるモンでしたが・・・
今回は歯磨きのお話をして貰いました。

ワンコは元々、唾液にカルシウム分が多く含まれているので、虫歯の心配よりは
やはり歯周病の心配の方が高いようです。

なので、スケーリングは大事だと思うのですが・・・スケーリングの仕方とか
道具とか、そんなのの動画を見せて貰ったりしつつ、まずは歯石が付かないように
ブラッシングを頑張って!ってことでした。

110820-03.jpg
容疑犬ひなモンくん、質問に答えよう!
まずは、母が戸締まりを忘れてハルーヒョ警部補を外出させてしまったこと。
そしてなにより!ひなモンくんの出したモノの中に、隠せぬ物的証拠が
あったからだよ~っ!

ついうっかり、戸締まり用心を怠った為に起きてしまった、悲劇でございました。


それと、ただなんとなくダメらしいと思っていたワンコへの「キシリトール」。

以前は、このキシリトールは、ワンコは吸収しないって思われてたらしいの
ですが・・・吸収されるかも!?って結果が出てきたのかなんなのか、とにかく
今は、ワンコにキシリトールは、御法度成分になってますよね。

でも、なんで?だった母なのですが・・・先生に聞きましたら、
「キシリトールを吸収すると、体が糖分を摂取したと勘違いしてインシュリンを
出す」そうで。
そうなると、糖分を排泄し始めるんですが、実際には糖分は摂取して
いませんよね。
で、結果、
「低血糖になる可能性があるので、良くない!」
ってことらしいです。

あはは~・・・母、研磨剤の入ってないフッ素多めの歯磨きジェルを、ひなはる
コンビに使ったりしてますよ~。キシリトール入りの♪
以前買ったハーブ磨き粉と併用しつつ。(* ̄∇ ̄*)

フードに入ってるワケじゃないから、大量摂取ってことにはなってないので・・・
歯周病予防の為には、ちょっとくらい良いんじゃない?と、楽観的な母は
いけませんかね~。

モチロン、それは母の自己責任で使ってるわけですから、ひなはるコンビが
体調不良にならないよう、十分気をつけておりましたが・・・今後は
「低血糖で倒れちゃう!」なんて惨劇にならないよう、益々気をつけようと
心に誓いました!

ワンコ用の良い歯磨き剤、もう少しお求めやすくなりませんかねぇ。ヽ(´~`;)

ってことで、本日は長々バージョンになってしまいました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうでしたにょよ~☆⌒(*^∇゜)v






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

母、献血する。

もう書くのもどうかと思いつつ、今日もとっても暑かったですよね!
みなさま、こんばんにょ☆

母、今日は10年ぶりに献血して来ました~っ!ヽ(^◇^*)/
と言っても、わざわざ出向いたわけではなくて。
先日お世話になった病院へ、時間外診療の精算に行ったついでに♪
でございます~。(* ̄∇ ̄*)



昔のアナログカードはもう姿を消していて。
イマドキは、献血カードも磁気カードなんですね~☆w(@。@;)w
←画像右側です。

左のけんけつちゃんイラスト入りのカードは、大阪府だけでやってる
らしい「ポイントキャンペーン」カードだそうです。

400ml献血だと、2回でハンドソープ一つ貰えるそうです~。( *´艸`)

母、今日は400mlをお願いされちゃったので、次回も同じ量をすれば、
ハンドソープをゲット出来る予定です♪

頑張っちゃおうかな~☆なんて、とってもゲンキンなおばちゃんに
なってます。(*´ω`*)

他の血液型の人は、200mlの人ばかりでした。
多分、母の血液型が少々在庫不足だったんでしょうね~。

110818-02.jpg

献血バスでジュース2本飲んで。
帰りにこれまた「けんけつちゃん」イラスト入りグッズを2点貰いました☆

上段が「サラダプリッツ」で、下段が「歯磨きペースト」です。

今は献血ルームなんかですると、ちょっとした特典とかもあったり
するみたいですね~。

献血はボランティアのはずなんだけど、色々手を変え品を変えないと、
なかなか血液って集まらないモノなのかな~?なんて思ったり。
←自分だって、おやつ欲しさだし~。(* ̄∇ ̄*)

飲み物は、血を抜くから頂かないとヤバイので、もっともっと頂きたい
トコロではありますがね~☆
←缶ジュース2本で、胃がチャプチャプになっちゃったけれど。ヾ(´▽`;)ゝ

110818-03.jpg

ゲロッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
強欲魔犬に一句ひねられちゃ~、鬼母もツライよ。(* ̄∇ ̄*)









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

今日のひなはる!

昨夜、シャーペンを落としそうになり、慌てて受け止めようとして。
右手薬指の爪の生え際付近にザクッと芯を突き刺し、抜けなくなり、
とってもイタ困ってしまった母です。こんばんにょ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

自力で芯を抜こうと、あれこれ頑張りましたが、やっぱりムリ!でした。
なので、夜間診療に行って、先生が悪戦苦闘の末、取り去ってくれました!

んが・・・芯の粉が残っちゃって、傷口は真っ黒クロスケです~。(* ̄∇ ̄*)



ところで、15日から新しい職場で仕事をすることになりまして。
←業種は以前と同じで、クリニックの受付です。

覚える事満載で、家に戻ってからもお勉強タイム~っ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

110816-02.jpg

なので、昨日&今日・・って、もうすぐ日付が17日になっちゃうけれど。
とにかく、ひなはるコンビを放置プレイ続行中です~。(TωT)

110816-03.jpg

そうして、ブログ更新ものんびりムードとなりました。
んが、ひなはるコンビは、元気だよ~☆とだけはお伝えしたい!!

そう思って、撮影を頑張ってみたのですが・・・ね?

「良い子にしてや~♪」と、声を掛けるたびに、はるモンはカメラに
突進してきまして。

いつものように、何を撮ったの!?な結果になりました。(* ̄∇ ̄*)

110816-04.jpg

で、ひなモンさんは・・・ハッキリ言って、撮影を拒否られてます。

どうもカメラを向けられるのが面白くないみたいで。
起動音が鳴ると(これは消せない設定なのです)、プイッと横を向くか、
伏せちゃって動かなくなっちゃうんです~。Y(>_<、)Y

はるモンみたいに、なんか動きのある写真が撮りたいのになぁ・・・
とっても残念でございます!

ってことで、生存報告終わります!ヽ(^◇^*)/










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2度目のヒート

みなさま、こんばんにょ!
昨日は母の実家へ、今日はおいちゃんの実家へと、食料調達の行脚に
出ていたひなた家です♪(*´ω`*)
←一応、お盆なのでご機嫌伺いに行ってたんですよ~☆



で。
今朝からなんとっ!w(@。@;)w
はるモンが、犬生2度目のヒートを迎えました~っ!!!

うっかり、準備をせずに出かけちゃってましたので。
トイレシーツを折りたたんで、コンビニの小さな袋で、応急サニパンに
して対処しました~。

初回が2月だったので、それから半年。
そろそろだよなぁ・・・と思っていたのに、まさか出先で!?でした。
あはは~・・ちゃんと備えていかねばなりませんね。

幸い、どちらの実家も汚さずに済みましたけれど♪

家に戻ってから、ドラッグストアに行って。
人用の尿漏れパッドを買って参りました!
←わんこ用のナプキンって、割高なんですよね~。(* ̄∇ ̄*)

これで、はるモンのヒート対策は万全♪ヽ(^◇^*)/

なんだかとってもバタバタしたお盆でしたけれど・・・どちらの親も
元気に居てくれたので良かったです♪

で・・・母は、明日から仕事です。
ひなはるコンビの為に、頑張らねば~っ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

チワワの実シスターズ、再び。

毎朝おいちゃんの出勤前、母は「ハンカチ、持った?タオル、持った?
弁当、持った?水、持った?忘れ物、無い?」と、お母ちゃんみたいに
声かけチェックしております。(* ̄∇ ̄*)

なのに・・・今朝ふと玄関を見たら、商売道具の入った鞄がっ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

で、慌てておいちゃんに電話したら、「あ・・忘れた」って。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
然ももうJRに乗ってて、茨木の駅だとか。

とほほ・・・引き返してくると言うので、母、すっぴんのままでひなチャリ号を
かっ飛ばして駅まで激走!(* ̄∇ ̄*)

今度からは、「鞄、持った?」を追加せねばなりません。あはは~☆

ってなワケで、長い前振りでしたが、こんにチワワン!ヽ(^◇^*)/



昨夜製造したチワワの実ですが、今朝ももう一回チャレンジしてみました!
←少しは可愛い実にならないかな~☆なんて思いを込めて♪(*´ω`*)

110812-02.jpg

ひなたの実は、おいちゃんにはちょいと不評でした。
どうやらおいちゃんは、「ひなたは頭巾姿の方が、似合ってて可愛い♪」
と思ってるらしいです。流石、ひなた派!( *´艸`)

110812-03.jpg

んが、はるひの実は、似合ってると言い切ってました!
その理由は・・・「顔が、ドロボウ顔してるやん!」ですってよ~っ!!ε=(。・`ω´・。)
←ほっかむりじゃ無いってばよっ!!!

ま、これもひなた派所以の発言でしょうかしらねぇ。(* ̄∇ ̄*)

110812-04.jpg

しかし、この桃ちゃんネットは、お役立ちアイテムです☆

いつもごはんの時に頭巾を被らせてるひなた家ですが、このネットを
被せても、良いスヌード代わりになることが判明♪ヽ(^◇^*)/

なので、今朝早速使っちゃいました!( *´艸`)
←破けるまで使ってみようかと思ったり♪

110812-05.jpg

で・・・結局!
すんげ~可愛いチワワの実製造作戦は、どうもなぁ・・・な結果になりました。

師匠である福姫ちゃんが、偉大すぎたようです~。(*´ω`*)

110812-06.jpg

参りましたっ!m(。≧Д≦。)m

※福姫ちゃんブログから、可愛い画像を拝借して参りました!
ぽんっ!さん、お言葉に甘えちゃいましたよ♪ありがとですにょ~☆











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
