

はるげ~☆

みなさま、こんばんにょ☆
昨日今日と、暑さに負けて。
扇風機生活に舞い戻っているひなた家です。(* ̄∇ ̄*)

さてさて。
今日の夜ごはん後、ばあちゃん家から貰って来た梨を
みんな(おいちゃんはまだ仕事)で美味しく頂きました!

その前に・・・キャベツ嫌いの若干1チワを除く1チワに、キャベツを
チョロチョロ食べさせておりました。

ら・・・
母の布団の上で、ゴーカイに・・そう、本当にゴーカイに、はるモンが
ゲロゲロゲ~ッ!と、はるげ~を盛大にしてくれました!(TωT)



原因は、キャベツと梨!だとは思うのですが・・・母はついつい、
「フード、いっぱい戻して、勿体ないやんか~っ!」と思っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)

ホントに鬼母だなぁと、我ながら苦笑い。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

幸い、はるげ~は、その後は普段通りに過ごしているので、大丈夫そうです。

・・・梨もキャベツも、ほどほどにね♪でございます。ヾ(´▽`;)ゝ









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ブリリアントメロウ(チキン)



ってことで、いきなりですが。ヾ(´▽`;)ゝ
本日、新しいひなはるごはんが届きましたので、お披露目です~☆

110928-02.jpg

はいはい☆直ぐにご用意致しますから、ちょいとお待ちなさい!

110928-03.jpg

ひなモンさん、食べたさのあまり、お顔が悪くなってますよ~☆( *´艸`)

110928-04.jpg

新しいフード、ブリリアントメロウです!
ちび華を作ってるビッグウッドさんが製造しているんですが・・・
販売元は、ナチュラルキッチンさん♪

ちび華が大好きな乙女&姫チワワんなので。
ブリリアントメロウのことも、きっと気に入ってくれるだろう!と
信じ切って買っちゃいました☆⌒(*^∇゜)v

然も、ちび華より庶民価格なので、ひなた家にとってはとっても重宝☆

さぁ、お待ちかねの試食会ですっ!

110928-05.jpg

はるモン、ごっつい勢いで食いついてきました!(≧ω≦。)

110928-06.jpg

モチロンひなモンさんも、猛烈な勢いで母の指からフードをゲット!( *´艸`)

110928-07.jpg

凄く気に入ったみたいだねぇ♪ひなモンさん!

110928-08.jpg

うんうん♪はるモンも、とっても美味しかったんだね!!

だ~け~ど~♪

110928-09.jpg

今日は、あくまでも試食会です!
ので、本日分は終了っ!!~(^Д^~)

明日から、少しずつフィールドゲインズに混ぜて、ごはんを切り替えて
行きますからね♪

乞うご期待!ヽ(^◇^*)/

110928-10.jpg

その気持ち、よ~く分かるからね♪
はるモン、良い子で早寝して下さい!( *´艸`)











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今頃・・・京都編のつづき♪

みなさま、お久しぶりですにょ!
色々、なんだかんだで更新が滞っておりました~。(* ̄∇ ̄*)

そして今更ですが、CSI:OSAKAの京都広域捜査の後編を♪とか
思ってる母でございます~☆ヽ(^◇^*)/



はいはい♪ヒナータさん☆
みなさん、まだまだ貴女の事を忘れてはいないと思いますよ♪

110927-02.jpg

ハルーヒョの印象もキッツいからねぇ。(* ̄∇ ̄*)
みなさまの記憶に、べっちょり張り付いてると思うから安心を♪

110927-03.jpg

散々歩いて来たひなた家の、足休めのためのスタバで休憩♪も
そろそろ終わりましょうかしらね。

110927-04.jpg

ってことで、母&おいちゃんがお茶してる間、不審者は居ないかと
警戒してくれてたヒナータさんに、ご褒美のフードを☆

そして、スタバを後にして、車を停めた府立植物園へと向かいます!

110927-05.jpg

んが・・・ここでも何故か、おいちゃんが「橋とひなたを記念撮影する!」
とか言い出し、ひなモンさんが迷惑を被っておりました。(* ̄∇ ̄*)

110927-06.jpg

ホンマになぁ。
おいちゃん、なんでか変な場所での記念写真が好きやもんなぁ。( *´艸`)

然も、母と違って、自分がカメラに収まるのが結構好きみたいやし~。

110927-07.jpg
駐車場から見えた比叡山

ヒナータの苦労が終わった後、また歩き始めたひなた家は、駐車場へ
戻る途中見かけたわんこグッズのお店に入りました!

110927-08.jpg
車窓からの大文字山

このお店、某チワワんブログの、京都在住いしまつちゃん御用達♪の
9689」さんってところでした~☆

北山方面のどこかにあるんだろうなぁ・・・とは思っていたのですが、
まさか植物園へ入って行く途中の道にあるとはっ!w(@。@;)w

モチロン、超庶民ひなた家は、お店の中をグルッと見て回っただけで
帰って参りましたよ!(* ̄∇ ̄*)

いつか、ひなはるコンビにお揃いの学童服とか買ってあげられると
いいのですがね。( *´艸`)

110927-09.jpg

こうして、CSI:OSAKAの京都広域捜査(勝手に出張捜査)は、無事に幕を
閉じました!

モチロン、精一杯お仕事したハルーヒョ&ヒナータは、帰りは爆睡!(*^▽^*)

110927-10.jpg

そして、戦利品は♪
駐車場へ戻る途中見つけた、長生堂というお店で買ったわらび餅と、
出町ふたばで買った栗餅~☆⌒(*^∇゜)v

母もおいちゃんも、ふたばの栗餅が大好きなのです!
なので、栗餅のシーズンになると、たま~に買いに立ち寄りますが・・・
今回は、30分は並びましたが、やっぱり栗餅は美味しかったです!( *´艸`)

ってことで、随分間延びした京都広域捜査編、おしまいでございます~☆
お付き合い、ありがとうございました!m(_ _)m











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

今日のひなはる!

台風一過で、一気に肌寒くなってしまいましたねぇ。
・・・徐々にって言葉は、自然には通用しないのかしら~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ってことで、こんばんにょ☆


相変わらずのビミョーな距離。

昨日は通勤途中で、年季の入った傘が強風にあおられポッキリ。(TωT)
でしたが、なんとかひなチャリ号ごと倒されずに済みましたので
助かりました!ヽ(^◇^*)/
←ホントはアブナイから、電車で行った方が良かったんですけどね。
遅刻しそうだったので、ついついひなチャリ号で出かけてしまいました。

110922-02.jpg
はるモンのマジ顔、ちょっとコワイです。

で、今日も仕事だったので、ひなはるちゃんたちは、おとなしく(多分)
お留守番しててくれたハズです。

一気に肌寒くなってしまったので、と~っても寒さに弱いひなモンさんは、
フリースや布団から離れなくなっちゃいました。( *´艸`)
←居心地の良いように、フリースやらタオルケットを自分で色々整えて
くれてます。おかげで、母の寝床はグチャグチャがデフォルト。(* ̄∇ ̄*)

110922-03.jpg

おやつが待ちきれずに、母の指までパックリ♪(* ̄∇ ̄*)

手のひらにおくと、どうもはるモンは、勢いよく吸い込みすぎて。
小さなフードを喉に詰まらせるというか、張り付かせる(多分、上顎?)
というか・・・になっちゃうので、指でつまんで食べさせてます。

流石、ガッツキちわわん!ヾ(´▽`;)ゝ

110922-04.jpg

そして、写真を撮られるのが殊の外お気に召さない乙女チワワん。
顔は口ほどに物を言ってますね。(* ̄∇ ̄*)

母も写真を撮られるのが嫌いだから、きっと母に似たんだわ~♪
良いところって、ホントに似ないものですねぇ。
←母の良いところ?ん~・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`)??









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いた~いっ!!!

今日は、しご友さんとランチの日でした♪
ひなはるコンビにはお留守番をお願いして、楽しい時間を過ごして
来たのですが・・・

今朝から、ひなモンさんが右前足の狼爪付け根辺りをやたらとガシガシ
囓るので。

何か異変でも!?と、ド近眼の母が目を近づけますが、見えません。(* ̄∇ ̄*)



暫く様子を見るか・・・と放置してたのですが、夜ごはんの後も、ガシガシガシ。

明日は仕事だし、大事になってからでは後悔する!と思って、診療終了間際の
病院へと駆け込みました!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ら・・・ちょっと診察してくれるだけで良かったのになぁ(母的希望)。
皮膚の検査やら抗ヒスタミン剤注射にステロイド剤注射を打たれて。
←検査結果は、異常なしだったのですけれど、ブチュッとね。

薬も1週間分処方されました。(* ̄∇ ̄*)

110920-01.jpg

いやいやいや!ひなモンさん!!
どう考えたってあ~た!災難は、なんと言っても母の財布でしょ!?

110920-03.jpg

普段からブリザードが吹き荒れてるお財布なのに、今日は恐怖で
震撼しまくりの阿鼻叫喚よ~っ!!!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

はるモン病院が開いてたら、そちらに行こうと思ってたんですが・・・
あいにく診療終了だったんですよね~。とほほぉ。(TωT)

丁寧に診て下さるんだけど・・・直ぐに注射&投薬って流れが、母的に
ちょっとなぁと感じますが、病院の方針みたいなので、仕方有りません。

ともかく、ひなモンさんの爪付近、ダニもカビもなかったそうなので。
取り敢えず一安心出来ました☆

で、飲み薬が終わったら、また診せに来て下さいとのことなので。
一週間後にまた、お財布に阿鼻叫喚させに行く予定です~。(* ̄∇ ̄*)

母、自分に対してドSな気分。あはは~☆ヾ( ̄o ̄;)










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ハルーヒョ&ヒナータ、京へ♪

本日2度目です、こんにチワワン♪
ってことで、昨日出張してきた京都の画像をお届けです~!ヽ(^◇^*)/



お散歩をサボりまくりのひなた家なので、ちょっとでも楽しくひなはるコンビに
歩いて貰おうと、昨日は京都の植物園方面へと行って参りました~☆⌒(*^∇゜)v

110919-12.jpg

車は、府立植物園の駐車場に停めました~!

ホントは植物園内を散策出来ればと~っても楽しめるんですが・・・注意書きに
「ペットの持ち込み禁止」って書いてありますからねぇ。

それにしても、「ペットの持ち込み」って・・・。(* ̄∇ ̄*)
せめて、「連れ込み」・・いや、「同伴禁止」とかにして貰いたいなぁ。
持ち込みって、なんとなくヤな印象を受けるなぁと感じた母です。
・・・大事なシッポ家族なのに。モノみたいぢゃん!ε=(。・`ω´・。)

110919-13.jpg

ま、そんなことはさておいて。
元々植物園に入れない事は分かっていたので、とっとと散策広域捜査開始です!

まずは、賀茂川沿いを北山通りに向かって北上♪

ランニングしてる人なんかが結構居ましたが、たまに行く安威川よりは
人が少ないので、ひなはるコンビは好きなように歩いてました☆(*´ω`*)

110919-14.jpg

そして、おされな通りで昔は有名だった(・・・今も?)北山通り。

母が学生の頃とは趣を変えてまして。
以前ならぜ~ったいに出店してなかっただろうジャンルのお店なんかが
ちらほらと。

今回は、マールブランシュでのお茶も諦めねばなりませんでしたが、
みんなで楽しく歩けたので良しっ!ヾ(≧∇≦)〃

って・・・ひなはるコンビが例え一緒じゃなくても、250円弁当でまんぷくの
お腹には、美味しいケーキが入る余地はありませんでしたけれど。( *´艸`)

110919-15.jpg

北山通りをグルリと一周し、今度は北大路通りへと足を伸ばしたCSI:OSAKA。

西へ西へと歩いてたのですが、食べ物屋さんの前を通りがかるたび、
ヒナータ・デュケーンは立ち止まって良い匂いをガン嗅ぎしてました。ヾ(´▽`;)ゝ

捜査の方は良いのかな?ってな感じです。あはは~☆

110919-16.jpg

テクテク歩くだけの広域捜査に、先に根を上げたのは、母とおいちゃん。

なので、北大路通りにあるスタバの外野席(笑)にて、しばしお茶タイム♪
その間も、ハルーヒョ&ヒナータはバギーの中から街をパトロール☆

110919-17.jpg

足の疲れも取れた事だし♪
本部に戻りましょうか~☆ハルーヒョ警部補!

の前に・・・おいちゃんが、何を思ったのか「はるひとスタバで記念写真!」
とか言い出しまして。(* ̄∇ ̄*)

ちょっとムリある構図の写真が撮れましたとさ☆( *´艸`)
←ブログ用に加工したら、おいちゃんが見切れまくり~♪

110919-18.jpg

そら、良かったわ~☆ハルーヒョはん♪
今日は元気いっぱいテケテケ歩いてくれたもんね!ヽ(^◇^*)/

このあと駐車場まで歩いて戻るんですが・・・まだ少しだけ画像が
残っておりますので、次回へとほんのちょっとだけ続きます☆

ホント、ひたすら歩くだけの京都散策・・・。
「なんで京都まで行ったんや?」っておいちゃんの言葉には、
一応、母も心の中では大いに同意!(* ̄∇ ̄*)

だけど・・・ひなはるコンビが楽しそうに、てってけ歩いてる姿を
見られるんだもの~☆それだけで、行った甲斐があるってものさっ!
と、思う事にしている母でございます~♪(*´ω`*)









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

なんとなく、ひなた。

丑三つ時に、こんばんにょ☆
母は、日曜日から三連休!おいちゃんは、連休!!ってことで!!!

CSI:OSAKAは日曜日、広域捜査のため(笑)京都方面へ出張して参りました!
んが・・・そのお話はいずれまた書ければ良いな♪とは思っております☆
←母の気力の問題です!(* ̄∇ ̄*)



で、本日は、土曜夜に繰り広げられた『おいちゃん、ひなモンさんを
可愛がる』図をご紹介致します~☆⌒(*^∇゜)v

110919-02.jpg

と申しましても、何か特別にしてるってワケではなくて。(* ̄∇ ̄*)

110919-03.jpg

ただ単に、おいちゃんのお腹の上にひなモンさんを乗っけて。
なんとな~く撫でたり、おちょくったりしてるだけの図です。( *´艸`)

110919-04.jpg

それでもひなモンさんは、そこそこ満足してるのでしょうか♪
表情が、にょほほ~んとしているように見えたりします☆(*´ω`*)

110919-05.jpg

ひなもんさんばっかり構って貰ってると、ついつい自分も!とか思っちゃう
はるモン。(* ̄∇ ̄*)
←それまでは、知らん顔して寝そべってるのにね~☆

この後、「おいちゃん、うちの事も撫で撫でしてんか~♪」とばかりに、
お腹を見せて、ゴロゴロしだしたはるモンです。( *´艸`)
←一応この後、ちゃんと撫でて貰ってましたよ♪

2チワを撫で撫でして、おいちゃんはとっても癒されたみたいです♪
わんこの癒しパワーは凄いですっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あらまぁ☆w(@。@;)w

暑さがぶり返してるのに、窓を開けたらやたらとお喋りになる
チワワさんのせいで、蒸し暑さ炸裂のひなた家です!
こんばんにょ♪
←電気代、勿体ないけど仕方なく、夜はエアコン生活です~。

ところで、はるモン!



今日、ひっさしぶりに体重測定した結果・・・ひなモンさんは、
2.73kgと前回と変わらずだったけど。

な~んとっ!
はるモンは、はるモン始まって以来、史上最重量をマークッ!w(@。@;)w

2.24kgって~っ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

一体、どうしたんや?
何があったんや?
言うてみ?はるモン!

110916-02.jpg

ああ・・・・・・・・ひとえに、母の諸々のサボりの所為やね。(* ̄∇ ̄*)


ひなモンさんもはるモンも、おデブちゃん♪ってワケではないと
思うのですよ☆
肋骨はちゃ~んと触れるし、ぶよよ~んとしてるワケでもありません。

ただ、膝関節の事を思うと、これ以上の増加は宜しくありません!
ので・・・・・どうしようかしらね~?

ご褒美フードを、ちょっぴり減らすしかないかしらね?ヾ(´▽`;)ゝ

てか、やっぱ、散歩!散歩!なんでしょうね~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

風は秋なのに・・・

照りつける日差しと気温は、まだまだ夏!?な感じでございますねぇ。
こんにチワワン!ヽ(^◇^*)/

昨日は、ステキコラボ企画「うちの子Tシャツ」記事を書き逃げて。
そのままばあちゃん家に行っちゃってましたので、頂戴しております
コメントへのお返事は、この後で~♪ってことで、宜しくお願い
致します~。m(。≧Д≦。)m

ってことで!



「ばあちゃんちに行くで~♪」と言うと、おとなしくハーネスを付けさせて
くれる、ひなはるコンビ。( *´艸`)

すっかり、ばあちゃんが気に入ったようです♪

そしてっ!

110914-02.jpg

実家までの道中、何事にも真面目なヒナータさんは、頼みもしないのに
お仕事(気になる物や人に吠えちゃう)をしちゃったり。(* ̄∇ ̄*)

110914-03.jpg

いつもは、我先にとお仕事(ギャン吠え)に取り組むハルーヒョ警部補
ですが・・・あまりの暑さに、ヘロヘロでした。~(^Д^~)

まぁそりゃぁ・・・・・

110914-04.jpg

こんな表示が出ちゃったら、仕方有りませんね。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
←車わんさかの国道を走ってる時だったので、普通の状態とはちょ~っと
違いますが・・・それにしても、この外気温表示にはビックリ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

110914-05.jpg

ハルーヒョはん、いやいや、ヨーダはん♪了解したで!
ばあちゃんちに到着したら、起こすからなっ!!(*´ω`*)

ってな感じで、実家まで行って来ました~☆

そして、本日は母、半年ぶりの歯のクリーニングdayでした!ヽ(^◇^*)/

110914-06.jpg

担当して下さる歯科衛生士さんが、母の膝上に置いてた手ぬぐいを見て。

大型犬にほっかむりさせたら可愛いでしょうね~ってね♪

で!ひなた家には幸い(笑)超小型犬が2チワもっ!(* ̄∇ ̄*)
ってことで、ウガウガシスターズにほっかむらせてみたのですが・・・

いかんせん、ひなモンさんの写真写りが今ひとつ!
なので・・・はるモンのみになっちゃいました~。( *´艸`)

110914-07.jpg

ん~・・似合ってるって言うかなんて言うか・・・ほっかむりしてると言う
よりは、ほっかむられてる?って感じかな。ヾ(´▽`;)ゝ

然も、義賊系よりは、砂漠の民系?みたいに見える様な気もするし。

あはは~☆
とにかく、唐草模様に彩られたからって、悪さしたらあかんねんで!
分かってる?はるモン!

110914-08.jpg

ならば、良しっ!( *´艸`)







miyukiさんのショップ『dogwear-Wandel』さん

ぽんっ!さんのショップ『わんちゃんとオーナーさんの
          お店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」』
さん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ステキ企画のお知らせ♪

みなさま、おはようございますにょ♪
・・・えっへん!
実は、本日はと~ってもステキな企画のお知らせをば☆⌒(*^∇゜)v



つい先日、ひなた家に「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」のぽんっ!さんから
メール便が届きました~っ!ヽ(^◇^*)/

110913-02.jpg

いそいそ開けてみると・・・ひなはるコンビ、ゴーカイな食いつきっぷり!( *´艸`)

ガン見ならぬ、ガン嗅ぎしまくりで、届いた中身を猛烈チェック~☆
←GWにお会いしたたろさちコンビの匂い&福ちゃんの匂いがするんでしょう♪

110913-03.jpg

しまいには、ひなモンさん、寛ぎ始めちゃいました~。~(^Д^~)

で?そのステキなお届け物の中身はと申しますと・・・

110913-04.jpg

「看板犬日記」でおなじみのmiyukiさんのショップ『dogwear-Wandel』さんと、
「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」のぽんっ!さんのショップ『わんちゃんと
オーナーさんのお店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」』
さんの
コラボ企画で生まれた、と~ってもキュートでラブリーなお洋服でございます!

110913-05.jpg

miyukiさん作の、着心地満点のお洋服に、ぽんっ!さん作の、
激似うちの子アップリケをあしらった、世界に一つだけの
「うちの子Tシャツ」!

110913-06.jpg

有り難い事に、このステキ企画のモデルに♪と、ウガウガシスターズへ
白羽の矢が突き刺さりまして♪ヽ(^◇^*)/

で、どんなアップリケがいいかしら?ってことで、調子に乗った母は、
『CSI:OSAKA』のユニホが欲しい!と、ホレイショハルーヒョ・ケイン&
ガンの事ならお任せよ♪な、カリーヒナータ・デュケーンで
お願いしますっ!!!と、お願いした次第です~。( *´艸`)

110913-07.jpg

どんなうちの子Tシャツになるんだろう?ってウキウキ☆ワクワクで
待つ事、幾とせ(嘘←そんなに待ってないし/笑)・・・。

母のキャメラマンとしての腕前がイマイチだから、お伝えしきれて
ませんが、生でうちの子Tシャツ見たら、ほんまにごっつい可愛い!です。

おいちゃんも、「ええやんけ~っ!これ、ホンマええわ~♪」と、激褒め!
←おいちゃんから褒めまくられても、miyukiさんもぽんっ!さんも嬉しさ度は
高くないかと思いますけどね。あはは~☆(* ̄∇ ̄*)

んが、ホントにおいちゃん、携帯に写真撮ってニマニマしてました♪

110913-08.jpg

そして本日ひなた家は、母の実家へ行く予定でございますので♪
CSI:OSAKAユニホに身を固めたハルーヒョ&ヒナータで出撃~っ!
←残念ながら、ばーちゃんはCSI:シリーズを知りませんので、
受けは狙えません。とほほ・・・。(TωT)

miyukiさん、ぽんっ!さん、ステキ企画に携わらせて頂き、本当に
ありがとうございました!
・・・ひなた家は、ただこんなの作って♪ってメールしただけでした
けれどね~。(* ̄∇ ̄*)


miyukiさんのショップ『dogwear-Wandel』さん

ぽんっ!さんのショップ『わんちゃんとオーナーさんの
     お店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」』
さん










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
