

おおきなねずみ。

みなさま、こんばんにょ☆
忘れられていなければよいのになぁ・・・な母です!(* ̄∇ ̄*)

さて、我が家にはただいま、大きな大きなおねずみ様が
2チワおわします~っ!



お散歩不足にて、史上最重量を記録中の、ひなた家長女さん!

120627-02.jpg

そして、何か気に入らないことがあれば、ウガウガガ~ッ!と
唸り噛みついてくるようになってしまった、ひなた家次女っ!
←これもまた、お散歩不足によるストレスが原因でしょうかしら?

とにもかくにも、ひなた家の和室は今、危機に瀕しておりますっ!!!
だって・・・・・

120627-03.jpg

齧歯類さながら、伸びる歯を削ってるつもり!?的に、畳を
ガシガシと毟り食われておりますのよ~っ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

どこまでこのねずみ達に囓られるのか!?
乞うご期待っ!(* ̄∇ ̄*)

120627-04.jpg

こんな感じで、家を荒らされておりますひなた家ではありますが・・・
母はお気に入りに囲まれ、楽しく過ごしております~☆

うっかりはまった「黒バス」に、コミックスを大人買いして
ニマニマ読みふけり・・・やっと待ってた、遂に出たっ!な、
「最リロ ブラスト」特別版をゲットし、これまたニンマリ
しつつ、大好きキャラを愛でてぼへへ~と過ごしております♪









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

爆歩☆山田池!

本日2度目の更新は・・・



何度目かになる、山田池公園へロングロングロ~ング散歩へ
行って参りました~っ!ヽ(^◇^*)/

120611-12.jpg

菖蒲の花が咲いてるから・・・なんて理由で行ったわけでは
無かったのですが、運良く、花菖蒲の開花時期にぶち当たった
ようでございました。( *´艸`)

120611-13.jpg

ライトアップなんかもやってるんですね~♪
蛍なんかも見られたり?するのかしら・・・って、蛍って
いつ飛ぶものなんでしょうね?

120611-14.jpg

母、全く知りません。あはは~☆(* ̄∇ ̄*)
←多分、生まれてこの方、ナマ蛍は見た事無いと思います。

120611-15.jpg

ともかく、今年も綺麗に咲き誇っておりました☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

120611-16.jpg

人もたくさん!

ついでに・・・・写真には撮らなかったのですが、スイレンの池では、
ザリガニ釣りしてる人が何人も居ましたが、釣れるのかな~?と
謎でした。

120611-17.jpg

山田池公園に着いて、まだあまり時間が経ってなかったので。
ひなはるコンビは、まだまだ元気☆ヾ(≧∇≦)〃

良いお顔で写っております!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

120611-18.jpg

おぉっ!
褒められて、思わず雄叫びを上げたひなモンさん!?( *´艸`)
←嘘っ!単なる大あくび。にょほ☆

120611-19.jpg

そして、花菖蒲の画像を撮ってる母を待ってる間に、くたびれちゃった
ひなはるコンビ。

電池切れが早い~っ!

120611-20.jpg

あじさいも、たくさん綺麗に咲いていましたが・・・
去年のように、ひなモンさんがパクッとしちゃわないように、
今年は、『花と可愛く写ろう企画』は断念しました。(* ̄∇ ̄*)

去年のひなモンさん事件は、こちらから → ガウガウ☆山田池公園!

120611-21.jpg

ちょくちょく水飲み休憩を取りながら、約2時間歩いた熾烈なお散歩でした!

ってね~・・一番歩いたのは、母とおいちゃんで。
ひなモンさんとはるモンは、適宜ペットバギーで休憩を取りながらの
お散歩でした~。(*´∀`*)

相当疲れたのか、ひなモンさんは、帰りの車中では、おいちゃんの
膝の上に上半身を無理矢理乗っけて寝てました。(* ̄∇ ̄*)

120611-22.jpg

お散歩がそんなに好きじゃなかったハズのはるモンも、ガンガン
頑張って歩いてくれたので、とっても疲れた様子でした。

が・・・この後、家に戻ったひなはるコンビは、大嫌いなシャンプーの刑に
処せられたのでありました~♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

貧毛☆はるモン

みなさま、こんばんにょ☆
またまたのご無沙汰ぶりでございます~。

とうとう梅雨入りしちゃいましたが・・・蒸し暑さとの闘いに、
いつまで窓閉め状態の扇風機ナシで持ちこたえられるか!?

ひなた家の熱い暑い闘いが始まってしまいました~っ!


※本日の画像ではありません。(* ̄∇ ̄*)

それにしても、この顔のはるモン。

母の目には、どうしても『毛の生えたカッパ』にしか見えません。

・・・どうしてでしょう?ヾ(´▽`;)ゝ

120611-02.jpg
※本日の画像ではありません。(* ̄∇ ̄*)

にょほほ~・・同族のひなモンさんにも、はるモンのお顔は
キッチリバッチリ!毛の生えたカッパに見えるんだね~♪

120611-03.jpg
※本日の画像ではありません。(* ̄∇ ̄*)

またぁ・・・そんなオモシロイ顔するから、色々言われるんだよ~
はるモンは~☆( *´艸`)

そんな毛の生えたカッパちゃん、ただいまモーレツに毛が
抜けまくってまして。

昨日、シャンプーした時には、マジビックリ!な量の毛が
収穫出来ました~っ!!!w(@。@;)w

タダでさえ貧毛なのに・・・このまま抜け続けたら・・・・・・・・・・
毛のないカッパになっちゃうかも!?しれません。(* ̄∇ ̄*)

って、単なる換毛期だろうとは思うのですが、ひなモンさんは
そんなには抜けてないんですよね~・・・ヽ(´~`;)







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
