fc2ブログ

それは無理ってモンです!

お久しぶりですにょ~☆
ここのところ、超遅寝早起き(たまに寝坊)が続いてて、日中もいつも以上に
ぼへ~っとしちゃってる母でした。(* ̄∇ ̄*)

ウガウガシスターズのことも、あんまり構ってあげられなかったりしたので。
2チワで激しくチワレスしてて、それもちょっと危なげでドキドキしてました。

そんな中でも、乙女&姫チワワんの写真はそれなりに撮ってましたが・・・。



それはいっつも心がけて撮ってるんやで~☆はるモン♪

はるモンの可愛さを十二分に引き出そうと、母はありったけの気持ちを込めて
シャッターを切ってます!

んが・・・

110130-02.jpg

そんなに近寄られたらまず、ピントが合いませんってば!!!(* ̄∇ ̄*)

しかももう、犬なんだか、子牛ちゃんだか、子豚ちゃんだか・・・ワケの
分かんない顔になっちゃってるよ!

110130-03.jpg

あ・・・ちゃんとはるモンやって分かるわ!土偶顔やし♪(*^▽^*)








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。ヾ(≧∇≦)〃

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

はじめましてなコメントです♪
最近こそっと見ています
顔アップでくることってありますよね~笑
うちのマルチーズはそうでもないけど、ここちゃんが同じです^m^

あと体重うちのチワワからみたら、かるっっ!!!です
骨格がでかいのか?筋肉が多いから重いのかは知らないけど
ダイエットはなぜかすすめられていませんi-235

リンクさせてください、よろしくお願いしま~す★

ゆ~さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ゆ~さん、こんばんは♪初めまして!
コメント、どうもありがとうございました☆

顔アップ写真を撮ろうと思うと、どんどん近寄ってこられて、
何を撮ったんだか・・・なことになること、多いですよね~。

> うちのマルチーズはそうでもないけど、ここちゃんが同じです^m^

どこのお家にも、カメラ好きっ子は居るんですね♪(* ̄∇ ̄*)

> あと体重うちのチワワからみたら、かるっっ!!!です

おやや?そうなんですか~?

> 骨格がでかいのか?筋肉が多いから重いのかは知らないけど
> ダイエットはなぜかすすめられていませんi-235

うちも、結構骨格がしっかりしてるんですが・・・パテラなので
ちょっと増えると、「少し、減らした方が良いですね~」なんて
言われちゃいます~。(* ̄∇ ̄*)

> リンクさせてください、よろしくお願いしま~す★

お申し出、どうもありがとうございます♪ヽ(^◇^*)/
ひなた日報からも、リンク貼らせて頂きました!
これから、宜しくお願いいたします~っ!
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム