fc2ブログ

明日からのひなはる!

三連休、良いお日和でした~☆(母は、2連休だったけれど~)
さ、明日からはお仕事ですっ!
んがっ!おいちゃんは、明日から3連休・・・なんか、かみ合ってない
ひなた家の休日事情です。(* ̄∇ ̄*)

さて・・・



そう?
結構、ウガウガ暴れまくって、忙しそうやったように見えたけど?

111010-02.jpg

ああ・・そうねぇ。
でも、それはおいちゃんが、休み無かったんだもの~。
仕方ないところもあるやんかいさ~。ヾ(´▽`;)ゝ

111010-03.jpg

そう言う声が漏れ聞こえてきそうやったから、お出掛け先はもう、
決まってるよ~☆

そ♪れ♪は♪っ♪

明日、母が帰ってきてから、おいちゃんの妹ちゃん家に行って。
で、明後日は、これまた母の帰宅後、ばあちゃん家に行く事に
決定してますよ~っ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうだっ!嬉しかろう?ヾ(≧∪≦*)ノ〃

111010-04.jpg

あれっ?嬉しないのんか?はるモン!w(@。@;)w

111010-05.jpg

おや、まぁっ!ひなモンさんまで、そんなことを!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

111010-06.jpg

そんな我が儘、ひなた家の一員としては、通用せ~へんで~っ!
お出掛けがしたかったんやろ?
任しとき!母がええとこへ連れてったるさかいな~☆ヽ(^◇^*)/

ってなワケで!
行楽の秋に、ひなた家はご用でのお出掛けが目白押し!?( *´艸`)










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなた母さん、こんばんにょ~
ご無沙汰しておりました~
この連休はお休みがバラバラだったんですね。。。
どこにもお出かけできなかったけど、
明日からもおいちゃんがお家にいるから
ひな&はるちゃんは嬉しいんじゃないですか?
お出かけ・・・我が家も実家に行くのもお出かけに
入れちゃってます~ハハハ
家から出る、お散歩じゃない目的はなんでも
お出かけですよね~

No title

おばーちゃん家と 妹さん家は楽しかったかいー??
ひなはる姉妹さん・・・。

行楽の秋ですよねー。
家も公園くらいしか行く所ないよ・ あったー!!
パールの好きなホームセンター ガアハハハ。

No title

ひなた母さん、こんちはでスノ~♪

何!! 母様の○○回目のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます~v(^O^)v♭♪
老いに負けず(笑) いつまでも元気でいてくださーい!!
って、わたしのほうが年上ですけど(*^o^*)┘""ポリポリ
自転車私も電動が欲しいと思っていたのに
安いほうを選んでしまい ちょっと後悔(><);
慣れないと お尻が痛くなったりしますよね(汗)
電動自転車に慣れて お仕事に行ってくださ~い!
ファイトーp(^o^)q

ぽんっ!さんに 会えたんですね♪
念願叶って 良かった良かった!!
ハルーヒョ警部補、メガネ合ってますよー(=^_^=)


こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんばんにょ☆

こちらこそ、大変ご無沙汰しています。(TωT)
読み逃げ犯として、母は現在ハルーヒョ警部補に
取り調べを受けております。(* ̄∇ ̄*)

> この連休はお休みがバラバラだったんですね。。。

そうなんです~。
なので、ひなはるにとっては暇な連休になってしまいました。

> 明日からもおいちゃんがお家にいるから
> ひな&はるちゃんは嬉しいんじゃないですか?

そうですね~、特にひなモンさんが喜んでるかも♪
どうもはるモンは・・・ひなたと母以外にはあまり
興味がないみたいに見えて仕方有りません。ヾ(´▽`;)ゝ

> お出かけ・・・我が家も実家に行くのもお出かけに
> 入れちゃってます~ハハハ

ですよねっ!家を一歩出ちゃえば、立派なお出掛けです!!
おほほほ~♪( *´艸`)

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

> おばーちゃん家と 妹さん家は楽しかったかいー??
> ひなはる姉妹さん・・・。

今回は置いてけぼりのお留守番が、ばあちゃんちで
発生しなかったので、楽しげにウロチョロしてましたよ~☆

いつもなら、晩ごはんはみんなで食べに出かけちゃうので。
ひなはるには申し訳ないんですが、お留守番して貰って
るんですよ~。(* ̄∇ ̄*)

> 行楽の秋ですよねー。
> 家も公園くらいしか行く所ないよ・ あったー!!
> パールの好きなホームセンター ガアハハハ。

パールちゃん、エライもんな~☆ホームセンターで
ウガウガしないでしょう?
連れて行き甲斐がありますよね♪

うちは・・・・どっちもウガウガ&ガウガウうるさくて。
連れて行く時は、相当根性据えてからでないとムリです。
とほほ・・・。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

スノままさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

スノままさん、こんばんでスノ~☆

> 何!! 母様の○○回目のお誕生日だったのですね!
> おめでとうございます~v(^O^)v♭♪

ありがとうございますっ!ヽ(^◇^*)/
にょほほ~☆気づけば、うっかり自分の年齢も分からない
くらいの歳になっちゃいました~。
←たま~に、実年齢より上に言っちゃったり。(* ̄∇ ̄*)

> 老いに負けず(笑) いつまでも元気でいてくださーい!!

ありがとでスノ~っ!
気持ちがしっかり若ければ、取り敢えずは若さを保てそうです!
頑張りますにょよ~っ☆p(#^∇°)q

電チャリって、普通のチャリとはちょっと仕様が違うんです
かね~?便利なようにって設計されてると思うのですが・・・
庶民派の母のおけちゅには、なかなかフィットしません。

とにかく、毎日乗って慣れていくしかありませんねぇ。
でもでも、ホントにマジで楽ちんさん!ヽ(^◇^*)/

通勤疲れがなくなり、体が楽になりました~☆

うっかり、貯金残高を忘れてた自分に拍手です!( *´艸`)
←口座に残ってたありがたい残金で入手しましたよ♪

> ぽんっ!さんに 会えたんですね♪
> 念願叶って 良かった良かった!!

そうなんですよ~☆
と~っても楽しかったです!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

> ハルーヒョ警部補、メガネ合ってますよー(=^_^=)

第二の福ちゃんを狙ってみますかね♪( *´艸`)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム