スポンサーサイト


B’z vs ひぃ’z

昨夜は、友人Mちゃんに誘って貰って♪
B'zのライブに行って来ちゃった母です!こんにちはにょ!!



Mちゃん、B'zのデビュー当時からのファンなんですよね~♪
なので、ライブがあると誘ってくれるのです!ヽ(^◇^*)/

Mちゃん、今回も色々沢山、ありがと~☆⌒(*^∇゜)v

111218-02.jpg

え!?
ひなはるコンビ、略して「ひぃ'z」(はるひの「ひ」とひなたの「ひ」)も
B'zのファンだったのかい?w(@。@;)w

111218-03.jpg

そっか~☆
MちゃんがくれたCDで、母と一緒にB'zの曲を聴いてたモンね♪
で、稲葉さんの歌声に、惚れちゃったのかい?( *´艸`)

でもねぇ・・・人間の子供は入れても、チワワんは会場に入れないのよね~。
とっても残念なんだけどぉ。(T△T)

なので、お利口さんな「ひぃ'z」さんには、お留守番をお願いしたんだよ!

111218-04.jpg

う~ん・・それはね♪

ひなモンさん&はるモンは、みんなに可愛がられ、愛される愛玩犬として
犬生を全うするために生まれてきたんだよ~☆きっと♪ヽ(^◇^*)/

だから、母もおいちゃんも、「ひぃ'z」の大ファンなのさっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

111218-05.jpg

良かったわ♪納得して頂けて☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして・・・今回も野太い「まっちゃ~ん♪」コールを聞けて、満足な母でした!
←稲葉さんコールは当たり前なんだけど、松っちゃんコールを聞くのが
母の密かな楽しみなのです。( *´艸`)









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ~いいな~!
B'zのコンサートに行かれたんだ!
家のパパさんも大好きです。
私はカラオケでパパさんが必ず歌うから
(もう歳で声出てないけどね^_^;)
結構歌詞覚えてます。
ぷぷぷっ。野太い「まっちゃん」コール!
確かにそんな楽しみ方もありですね!(笑)

まかぽておばちゃんも「ひぃ'z」のファンだよ~\(^o^)/

まかぽてママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

まかぽてママさん、こんばんにょ☆

まかぽてパパさんもB'zがお好きなんですか~っ!

> 私はカラオケでパパさんが必ず歌うから
> (もう歳で声出てないけどね^_^;)
> 結構歌詞覚えてます。

稲葉さんの歌が唄えるなんて、お若いわ~☆
あの声、音域・・・難しいですモンね~!

> ぷぷぷっ。野太い「まっちゃん」コール!
> 確かにそんな楽しみ方もありですね!(笑)

まっちゃんのギターに憧れてるヤローさんたちかな?
って思うのですが・・・「稲葉さ~ん♪」って黄色い
声援に混じる野太い声。めっちゃ笑えます。( *´艸`)

> まかぽておばちゃんも「ひぃ'z」のファンだよ~\(^o^)/

ありがとですにょ~☆
そのうち、チワワ版芸能界に、歌手デビューしちゃう
かもにょ♪ヽ(^◇^*)/

まかぽてちゃんも、一緒にユニット組むかにょ?(*^m^*)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
