

お土産は?

今日は職場の忘年会でした♪
ので、美味しいごはんを食べてきました~☆
ってことで、こんばんにょ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はいはい~☆
ひなモンさんは、い~っつも良い子でお留守番しててくれるから、
母は心置きなく忘年会~仕事をして来れましたよ~♪

ありがとね~☆⌒(*^∇゜)v

って・・・もしかして、その珍しいちょっとだけ可愛いかも!?な
お顔ってことは・・・・・・・・もしかしなくても、お土産を期待してる?

にょほほ~☆
いつもの事ながら、そんなものはございませんよ!ひなモンさん!!

111220-02.jpg

うぉっ!!Σ( ̄□ ̄;
とっても素直な反応だねぇ。

ま、その分、ご褒美フードを増量させて頂きますので、
それでご勘弁下さいな♪

111220-03.jpg

なにげに上から目線なひなモンさんでございました。(* ̄∇ ̄*)
















にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなた母さんこんばんにょ~♪
寒いですね。
ひなちゃんのあの何かを期待しているお顔、
めっちゃ可愛いし、美人さんじゃ~ないですか♪
なのに・・・
その後の片方の口角を上げた
何かを企んでいるようなあのお顔は!?
なんて悪そうなお顔。
おもしろいですね♪

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんばんにょ☆

ホントに毎日寒いですよね~。
昨日&今日と、コートの下にフリースを巻き巻きして
スーパーひなチャリ号に乗って通勤した母です。(* ̄∇ ̄*)
若い頃には考えも着かない発想!おほほ~☆

> ひなちゃんのあの何かを期待しているお顔、
> めっちゃ可愛いし、美人さんじゃ~ないですか♪

ありがとうございます~☆
ひなモンさん、たま~に良いお顔で写ってくれます♪ヽ(^◇^*)/

> その後の片方の口角を上げた
> 何かを企んでいるようなあのお顔は!?
> なんて悪そうなお顔。

ホントは、悪げなお顔がデフォルト!?( *´艸`)
何かを企んでる・・・まさにっ!母から如何にして
おやつをせしめるか!と脳みそフル回転中かもです~。

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
