

爪切り納め

今日はクリスマスイブ!
でも、ひなた家はいつもとなんら変わらないのでございます♪
ってことで、こんばんにょ☆ヽ(^◇^*)/



でもでも、な~んにもないのもなんだかなぁ・・・なので♪
ひなはるコンビには、特別に爪切りのプレゼントをご用意しました!

111224-03.jpg

ってねぇ・・・2チワにとっては、ただただ迷惑なだけのプレゼント。(* ̄∇ ̄*)

ひなはるコンビはどちらも恐がりさんですが、怖くてもジーッと耐える
オンナはるモンと、怖くて逃げる事ばっかり考えるひなモンさんと、
とっても対照的な写真となりました。ヾ(´▽`;)ゝ

それにしてもはるモン・・・なんだかバレリーナみたいなポージング。( *´艸`)

そして、気分だけでもクリスマス~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

111210-11.jpg

111202-02.jpg

111202-04.jpg

スノままさん&ぽんっ!さんから頂戴した、ステキ画像でイブを祝おう♪ですっ!












にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマス♪
TOPのお写真かっわいいにょ!
クリスマスの笑顔の写真もステキにょ☆
お手入れ、頑張りましたねっ。
はるモンちゃん、歌ってぇ~ヽ(^。^)ノ

★Merry Christmas★

>特別に爪切りのプレゼントをご用意しました!
ソレ!いただきっ!
福ちゃ~ん、爪切り行くばいっ!

CSI:OSAKA!
クリスマスくらい事件がないといいねぇ~!

メリークリスマス!

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、メリークリスマスにょ♪ヽ(^◇^*)/

> クリスマスの笑顔の写真もステキにょ☆

ありがとですにょ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> はるモンちゃん、歌ってぇ~ヽ(^。^)ノ

ぬかみそ、腐らないようにスタンバイして下さいね♪( *´艸`)

ぽんっ!さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぽんっ!さん、メリークリスマスにょ☆ヽ(^◇^*)/

> 福ちゃ~ん、爪切り行くばいっ!

福ちゃん、爪切り頑張って来たか~い?( *´艸`)
スッキリして新年を迎えなくっちゃね♪
ひなた家はあと一回、シャンプーしようかどうしようか・・・
母の体調&気分次第で分かんないですけれど~。

> CSI:OSAKA!
> クリスマスくらい事件がないといいねぇ~!

あはは~☆
ハルーヒョ警部補&ヒナータさんは、自主的にクリスマス
休暇を取ってる模様ですよ~。( *´艸`)

こういうときは、NCIS:KANAGAWAのじぇすの~サマに
パトロールをお願いしなきゃ♪ですね!(* ̄ー ̄)v

追伸
クリスマスカード、ありがとうございました!
また、改めてメールさせて頂きます~っ!!!
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
