スポンサーサイト


どうしよう・・・

今日で仕事納めだった母です!こんばんにょ☆

ず~っと以前にご依頼されていた消しゴムはんこを、漸く!
やっと!今更ながらに彫り終われました~☆⌒(*^∇゜)v

って・・・本当に彫れただけなのですけれどもね。(* ̄∇ ̄*)

これから持ち手を作ったりしなくちゃならないので、お届けは
信じられないほど遅くなりますが、年明け早々(?)辺りに
なりそうです。m(_ _)m

転パートしたり、試験受けたりと、色々あったにせよ、本当に
今回は時間が掛かりすぎてしまいました。とほほ・・・。
本当に本当に申し訳ございません!m(。≧Д≦。)m



ところで・・・
これからは、年賀状用のはんこを作成せねばなりません。Σ( ̄ロ ̄lll)

プリンターを当てに出来ないひなた家なので、全て人力での
年賀状作成です。

・・・ど、どうしよう!?と、これまた今頃になって、焦りまくっている
ダメ母でございます。(* ̄∇ ̄*)

ではっ!これにて失礼しますっ!!<(_ _)>








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

うふふっ。。
この3ち~~
知ってるかもしれないわっ~~♪ ♪
きっと。。
喜ぶよ~~★ ★

今年は
とってもかわええっ~~
2チーとの出会いがあり
素敵なはんこもいただきありがとうございました。。
ハンコつながりで1年が終わるのも
なにかのご縁があるのでは。。
と勝手に妄想しながら。。
来年も ちょっと変わっためろ家を
よろしくお願いいたします。。

よい年をお迎えください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩はー。 なんだか凄く大きなもじになりそうで 怖いのですが
直し方がわからないので このままで・・いつまでたっても パソコンは苦手です・・トホホ。

今年も沢山 ひなた家には楽しませてもらいました。
有難うございます。ペコリ。

母さん・お忙しい年末になつていそうですね。 ハハハ。
がんばってね。

来年も 楽しく遊びに来ます。
よろしくね。
良いお年をーーーー ニコ。

No title

はんこ部大盛況でしたね♪お疲れ様でした。
ほんわかして可愛いはんこを見てると
ついつい笑顔になってしまいます。
ウチもオーダーしたいんだけどな~
来年はよろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m

5月には念願のひなはるコンビにお会いできてとっても楽しかったです。
本当にとてもいい思い出になりました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
ご家族様皆様にとって2012年が素晴らしい年になりますように・・・
たろさちも頑張りますよ~☆

めろの母さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

めろの母さん、こんばんにょ☆

お返事、遅くなりましてすみません!<(_ _)>

> この3ち~~
> 知ってるかもしれないわっ~~♪ ♪

おほほ~☆ご想像通りのお方からのご依頼でした!
んが・・・ナマケモノ母超スロー作業のため、まだ
完成には至っておりません。(T△T)

そろそろ通常営業に戻らねば!です~。

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

昨年は、パール&ラブ姉妹とそーたんの可愛い画像に
ぷぷぷ♪と楽しませて頂きました!
こちらこそ、ホントにありがとうございました☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

お返事が遅くなってしまってすみませんでした~。<(_ _)>

miyukiさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

miyukiさん、こんばんにょ☆

お返事の大遅刻、ごめんなさいです~っ!<(_ _)>

> はんこ部大盛況でしたね♪お疲れ様でした。

ありがとうございます~☆
ぽんっ!さんを始め、母のはんこを気に入って下さった
奇特な・・貴重な方々あっての、ホントに有り難い
ことでございました♪\(*´∇`*)/

> ウチもオーダーしたいんだけどな~
> 来年はよろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m

にょほほ~☆
どんとお任せあれ~♪と言えるように、マジでホントに
今頂いてるご依頼モノをガンバらねばっ!
←カメもビックリなスローぶり。(* ̄∇ ̄*)

> 5月には念願のひなはるコンビにお会いできてとっても楽しかったです。

ひなた家も本当に楽しい思い出になり、ありがとうございました☆
たろさち家の皆様にお会い出来てから、更にひなた家の運気が
アップしたような~♪♪♪
たろさち家は福の神でしたよ~☆

> またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

ホントにまたいつか、お会いできることをワクワクしながら
待っておりますにょよ~♪ヽ(^◇^*)/

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますにょ☆
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
