スポンサーサイト


祝☆おいちゃん♪

みなさま、こんばんにょ☆
PCを開ける気力が残らない日々を送っている母です。(* ̄∇ ̄*)

んが、今日はなんとっ!おいちゃんのお誕生日!!
なので、なんとかブログを更新しなくちゃ~っ♪
←チワワんブログだから、ホントはおいちゃんのお誕生日は
どうでもいいのですけれどね。おほほ~☆



そ~やねん、はるモン!

実は、母も一昨日まですっかり忘れてたんやけどね。ヾ(´▽`;)ゝ
←「来月の13日は、ひなたの誕生日やな~♪もう4歳やで~」と
おいちゃんに話したら・・・「その前にオレの誕生日があるやろ!」とね。

120113-02.jpg

全然残念そうに見えないはるモンに代わり、母が辛うじて、
ひなた家棲息市ではちょいと有名な洋菓子店にて、美味しそうな
ケーキを買うて来たよってに安心してや♪

120113-03.jpg

ってことで!

おいちゃんのお誕生日は、こちらのケーキでお祝いしました☆

3種類のケーキが楽しめる、ちょっと凝ったものでして。
母も、ちょ~っぴり味見させて貰いましたが、美味しかったです♪
←大人の事情で、母は苺のショートケーキでした。(* ̄∇ ̄*)

おいちゃんには次のお誕生日も元気に迎えられるよう、
これからまた1年頑張って貰いたいです!ヽ(^◇^*)/

120113-04.jpg

はいさ~☆
母がひなモンさんやはるモンのお誕生日を忘れるわけないじゃ~ん!
・・・おいちゃんのは本気でスルー出来ちゃうけどね。( *´艸`)










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

NO!!!!!

おはよーございまぁ~すっ!
おいちゃんさまっ!
かる~くスルーされるトコでしたのね~!(><)
こりゃ大変だ!
いつも読み逃げ常習犯のあたいもコメントで出頭ですよ!
改めまして…
お誕生日おめでとうございます!

No title

こんにちはー。
おいちゃん いくつになったのだろう??
まぁ 聞くまい!!
私の年聞かれても困るしね・・ヘヘ。

美味しそうなケーキでしたね。
なんだか 大人の事情ってわかるわー・・・。
事情のない生活してみたいものです。 ププ。

ひなはるちゃん おばちゃんも
なかなか 忙しくってね。
今日久々にコメント入れられて
ホットしてるのよ!!
おばちゃんの事忘れんといてねー。

No title

おいちゃん♪お誕生日おめでとうございますにょ!

はるモンちゃん、プレゼントの用意間に合わなかったねぇ(*^_^*)
きっとその気持ちだけで、おいちゃんは嬉しいはずよん☆
そんなはるモンちゃんが可愛い!
いつも楽しませてくれてありがとにょ☆
素敵なことでいっぱいな1年になりますように

おはでスノ~♪
遅くなりましたがおいちゃん♪お誕生日
おめでとう~(^_^)v
素敵な一年でありますように!
そのケーキ、3つあるように見えるけど
つながってるんですか?
楽しそうなケーキだわーん♪

ひなモンさん、来月誕生日ね(^_-)
スノやんも来月誕生日です~!
どんな誕生日になるか楽しみね~(^_^)v

ぽんっ!さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぽんっ!さん、こんばんにょ☆

> おいちゃんさまっ!
> かる~くスルーされるトコでしたのね~!(><)

にょほほ~♪
母の頭の中は、いつでもどこでもひなはるコンビの
ことでいっぱいなので、おいちゃんのことなんぞは
キャパオーバーでございます~!( *´艸`)

> お誕生日おめでとうございます!

おいちゃんに、おめでとうのコメント貰ったよ~って
伝えたら「ありがとうって言うといて♪」ですって。

もっと気の利いたコメント言えないのか!?なのですが・・・
彼の精一杯の言葉なので、堪忍してやって下さいね♪

ってことで、本当においちゃんへのコメント、
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

> おいちゃん いくつになったのだろう??

にょほっ☆言わぬが花!?ってことでしょうか~。
言うと、母の歳まで発覚します!同じ歳なので~。
おほほ~♪( *´艸`)

> 美味しそうなケーキでしたね。

小さなケーキですが、3種類も同時に味わえる
お買い得な一品でした!

そして大人の事情は・・・主婦としては、致し方
あるまい!ってな感じですが、母も事情のない
余裕ある生活を満喫してみたいですわ~☆( *´艸`)

> おばちゃんの事忘れんといてねー。

ばーばママさんのこと、忘れてないにょよ! byひなた

大丈夫やで~☆ウチは物覚えがええからな~♪ byはるひ

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆

> おいちゃん♪お誕生日おめでとうございますにょ!

ありがとですにょ~っ☆⌒(*^∇゜)v
おいちゃんに、おめでとうのコメント貰ったよ~って
伝えたら、「ありがとうって言うといて」と、なんとも
気の利かない言葉が返ってきましたにょよ。(* ̄∇ ̄*)

んが、母にスルーされかけた哀れなおいちゃんは、
おめでとうのコメントを頂けて、まんざらでも無い
顔してましたので、喜んでたと思います♪
ありがとうございましたにょ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 素敵なことでいっぱいな1年になりますように

ホントにどうもありがとですにょ!
lovechiwa家の皆様も、ステキな事で笑顔いっぱいの
1年になりますように☆

スノままさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

スノままさん、こんばんにょ☆

> 遅くなりましたがおいちゃん♪お誕生日
> おめでとう~(^_^)v

おいちゃんへのおめでとコメント、本当にありがとう
ございます~っ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいちゃん、おめでとうのコメント頂いたよ~って
伝えたら、まんざらでもなさそうな顔して。
「ありがとうって言うといて」って言ってました~。
んが・・もうちょっと気の利いたコメント出せよ!と
思ったのですが、なんせおいちゃんなので、これが
精一杯のようです。(* ̄∇ ̄*)

> そのケーキ、3つあるように見えるけど
> つながってるんですか?

長い陶器の器の中に、小さなケーキが3つ入ってました。
ちょこちょこっと並んでるって感じです♪

欲張りおいちゃんには、少しずつを沢山楽しめた
みたいで、好評でした~☆ヾ(≧∇≦)〃

> ひなモンさん、来月誕生日ね(^_-)
> スノやんも来月誕生日です~!
> どんな誕生日になるか楽しみね~(^_^)v

スノちゃんと同じ月生まれだったんだ~☆ヽ(^◇^*)/
だけど・・・ひなた家のお誕生会は、とっても質素倹約が
モットーだからなぁ・・・細々と終わっちゃいそうです。(* ̄∇ ̄*)

スノちゃんは、ゴージャスにみんなでお祝いかな?( *´艸`)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
