

今日のひなモンさん!

昨夜、おいちゃんの趣味の話になりまして。
「オレの趣味は、ひなはるとの散歩や!」とか言いました。
・・・なら、自分一人で行ってみてよ!と思った母でございます。

ってことで、みなさまこんにチワワん♪

因みに、おいちゃん一人で2チワのお散歩は、多分不可能です。
←ひなはるコンビが前に進みませんからね~。(* ̄∇ ̄*)



さて、今日のお昼ごはん後、ひなはるコンビを激写していたら・・・
なんだか可愛い感じのひなモンさんが撮れました~っ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

120116-02.jpg

うんうん♪ひなモンさん、久々に可愛いポーズが決まったね!
って・・・はるモン、後ろで何を言ってるの~っ!!~(^Д^~)

120116-03.jpg

ほらっ!怒られた~っ!!(* ̄∇ ̄*)

120116-04.jpg

で?誰に教えてくれてるんや?はるモンは。( *´艸`)

そしてどうでもいいけども・・・はるモンのお顔がコウモリちゃんに
見えるのは、またまた鬼母だけでしょうか?おほほ~☆










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなた母さ~ん♪こんにちはにょ!
おぃちゃんは姫達のお散歩が趣味なのですねヽ(^。^)ノ

ん??でも前に進まない!?
ひなちゃん♪ポーズバッチリですね!
はるモンちゃんも♪可愛い瞬間たまりませ~ん

No title

今晩はー。
まったく良くにた姉妹だこと

パールを可愛く撮ろうと懸命にしていると
いずこともなく 現れ出でるラブ
まさしく はるちゃんそのものです。 で・ちゃっかり 姉妹のショットとなる事が多い。・・・。

ひなーーーちゃん なんとなーーく
つやっぽいで 色気出てる・・・
やっぱり 三十路に近くなると
こうかしらーん。 ウキウキ。

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆

おいちゃん、ひなはるのお散歩が趣味とか
豪語してましたが・・・一人では、お散歩を
させられた試しがないんですよ。( *´艸`)

いっつも歩行拒否されてるんです。
なので、正しくは、ひなた家揃ってでの
お散歩が趣味!って言わなきゃなのですが・・・
おいちゃん、ニホンゴ間違ってますよね。(* ̄∇ ̄*)

> ひなちゃん♪ポーズバッチリですね!
> はるモンちゃんも♪可愛い瞬間たまりませ~ん

ありがとうございます~☆⌒(*^∇゜)v
表情がクルクル変わるウガウガシスターズは
良い被写体でございます!ヽ(^◇^*)/

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

> まったく良くにた姉妹だこと

ホントにもう・・・何とかなりませんか!?って
位、変なところばっかり似ちゃってる姉妹です。

ラブちゃんもはるモンも、お家に来た時から
お姉ちゃん犬が居るから、甘えっ子なんだけど
要領良し子ちゃんで、ちゃっかりちゃんだったり
するんですかね~。( *´艸`)

で、ひなモンさんに色気が出てきましたか?~(^Д^~)
三十路かぁ・・・早いなぁ、わんこさまは。

その割には、はるモンの安い挑発に直ぐ乗っちゃって
大暴れしまくってるんですけれども・・・(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
