

ウガウガにもフレーム!?

寒すぎて、肩がコリコリの毎日です!こんばんにょ☆

さて、先日のこと・・・またまた嬉しい画像を頂戴しました~♪



ウガウガシスターズ☆バレンタインば~ぢょん!!ヽ(^◇^*)/

120127-02.jpg

NCIS:KANAGAWAのじぇすの~特別捜査官こと、スノーウィーくんの
ママさんが、ひなた家のウガウガシスターズの画像を、可愛い
バレンタイン仕様のフレームで加工して下さいました♪ヾ(≧∇≦)〃

馬子にも衣装ならぬ、ウガウガにもフレームです!
こうして飾って貰うと、普段の凶暴性が全く影を潜めてしまいます♪
素晴らしいことでございます~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お礼は、母になり代わりまして・・・

120127-03.jpg

CSI:OSAKAハルーヒョ警部補こと、はるモンから述べさせて頂きました!

120127-04.jpg

そして、帰宅したおいちゃんのことを、目で確認しただけで。
ま~ったくストーブの前から動こうとしないはるモンでした。(* ̄∇ ̄*)

因みに、今回非番だったひなモンさんは、一目散においちゃん
目掛けて、玄関先まで猛ダッシュ!( *´艸`)

毎晩の事ではありますが・・・ちょびっとだけ、おいちゃんが不憫だと
思う瞬間でございます。おほほ~♪ヾ(´▽`;)ゝ








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなた母さ~ん♪こんばんにょ!
まぁ♪可愛いカード(*^_^*)
しかもプレゼントだなんて~☆
ステキです

はるモンちゃん、カラダがやわらかいのですにょ?
手がなんだか、ん??って見えました(^_-)
おぃちゃん。。
はるモンちゃん、来てくれないにょね・・・
2人のギャップが可愛いです(^O^)/

No title

今晩はー。
はな垂れ小僧のばーばママです。

家と一緒よー。 ラブは玄関にも出ていきません。
パールは帰るコールから 玄関まで 行ったり来たりとしているのにね。

もうそのまんま はるちゃんはラブですよ・・・ハハハ。

ステキなバレンタインになりそうですね。 可愛いv-10

No title

ひなた母さんとってもお久しぶりにょ♪
私も目からの疲れで、肩は凝るは頭痛はするわで
PC開かない日が多くなってます(泣)

わ~スノままさん、いつも素敵な写真に仕上げられてますね♪
可愛いな~(*^_^*)

No title

可愛い画像ですね♪
いつもブログで写真だけ見てると、
本当に大人しそうで可愛いひなちゃん&
はるちゃんなんだけどなぁ~
ひなた母さんの言うとおり、凶暴だなんて
思えないです~

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆

可愛いカードでしょう~?( *´艸`)

> しかもプレゼントだなんて~☆
> ステキです

自分では、どうやったらあんな風に可愛い
加工が出来るのか分かんないので、
作って頂けるとホントに嬉しいです~♪

> はるモンちゃん、カラダがやわらかいのですにょ?
> 手がなんだか、ん??って見えました(^_-)

はるモンは・・・体が柔らかいのですかね~?(*´д`)??
結構へんてこりんなポーズが多いですね。
・・・なんでかな?

> はるモンちゃん、来てくれないにょね・・・
> 2人のギャップが可愛いです(^O^)/

本当に2チワは対照的ですよ~。ヾ(´▽`;)ゝ
おいちゃんは、毎晩ひなモンさんのみに熱烈歓迎を
受けて帰宅しております。

はるモンは、どうして行かないのか・・・不思議でなりません。

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

はな垂れ小僧さんですか~。( *´艸`)
寒い日が続きますものね、どうぞお大事に☆

> 家と一緒よー。 ラブは玄関にも出ていきません。

な~んで次女は、ドライ?クール?なんですかね~。
で、おやつを貰う時だけは、我先に!なのに・・・。(* ̄∇ ̄*)

パールちゃん&ひなモンさんは、やっぱり長女としての
自覚があるのかしら~?( *´艸`)

> ステキなバレンタインになりそうですね。 可愛いv-10

可愛い画像にして頂けました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しいです~♪

まかぽてママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

まかぽてママさん、こんばんにょ☆

こちらこそ、お久しぶりですにょ~っ!ヽ(^◇^*)/

眼精疲労からの肩こり・・・キツイですよね。
ママさんは、頭痛もかぁ・・・母より辛そうです!
どうぞ、お大事になさって下さいね♪

母は多分、仕事でのPC操作や、寒い中のチャリ通勤、
元来の冷え性が祟っての肩こりかと思われます。
なので、ついついPC付けない日が増えてきました~。
寄る年波・・・って声も、聞こえてきますけれどね。(* ̄∇ ̄*)

> わ~スノままさん、いつも素敵な写真に仕上げられてますね♪
> 可愛いな~(*^_^*)

ホントに可愛い画像にして頂きました!
これなら箱入り娘、深窓のご令犬に見えるかも!?( *´艸`)

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんばんにょ☆

> 可愛い画像ですね♪

ありがとです~♪ヽ(^◇^*)/
ウガウガにもフレームは、好感度激アップでございます!

> ひなた母さんの言うとおり、凶暴だなんて
> 思えないです~

能ある鷹は爪を隠すと申しますが・・・凶暴なチワワは
牙を隠すと言いましてね♪

ウガウガ☆ガウガウ☆ギャンギャンと、それはそれはもう・・・
スイッチの入った暁には、お手上げでございます!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

血圧上がって、倒れないか!?と心配になる事もたまに
あったりしますよ~。(* ̄∇ ̄*)
←殆ど知らない人や、初めて会う人が家の中に入ってくると、
こう思う事がしばしばあります。とほほ・・・

超眠たい時は、何があっても知らんぷりなのに・・・得手勝手な
ウガウガシスターズでございますよ~。
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
