スポンサーサイト


走る!ウガウガシスターズ♪

この寒さの中・・・灯油切れ。
な、ひなた家です!みなさま、こんばんにょ。(* ̄∇ ̄*)



さて、大王の杜で撮り貯めた画像も、本日で最終です☆
←明日からの更新や如何に!?ヾ(´▽`;)ゝ

120201-02.jpg

ひなはるコンビの走る姿を、ルミックスGF3なら今までよりちゃんと
撮れるのが嬉しくて♪

120201-03.jpg

取り敢えず、押せる時にシャッターを押しまくりました!ヽ(^◇^*)/
←呆けてるのは、彼女たちの足が速すぎる!ってことで♪

120201-04.jpg

はるモンは、伸縮リードの本体がコワイので、ビビリ顔して
母に向かって猛ダッシュ!( *´艸`)

それにしても、はるモンのボディーが丸く見えるのは・・・
母の目の錯覚かしら~?~(^Д^~)

120201-05.jpg

シッポを振り乱して走るひなモンさん。
お顔は常に、お真面目サン。(*^m^*)

120201-06.jpg

ひなはるコンビに喜んで貰えて、母もおいちゃんも
大満足だわさ~っ☆⌒(*^∇゜)v

120201-07.jpg

締めは、可愛いおけちゅ&左足のはるモンでした!ヽ(^◇^*)/

他わんを見かけたら、吠えずには居られないひなモンさんですが・・・
楽しそうに爆走してる姿を見ると、やっぱり広い場所に連れて
行ってあげたくなっちゃいます~☆

ってことで、漸く、大王の杜爆走散歩画像は終了です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはー・・・
とっとっ灯油ぎれー・・
生きとった???・ 凍ってへん??
このくっそ寒い エットー・・
とっても 寒いのに一晩どうしたのか・・そちらが心配な私でした。

元気な姉妹だねー・ 風強くなかったのかな? やっぱり わんこは お外で走らなきゃね!!

オイ 家の姉妹ょ ひなた家を
見習いたまえ!!

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、再びこんばんにょ☆

> とっとっ灯油ぎれー・・
> 生きとった???・ 凍ってへん??

なんとか生存しておりますよ~っ!
ひなはるコンビのお留守番グッズとして
と~っても活躍してくれるガスストーブを
点けたり消したりして、寒さを凌ぎました!

で、今日こそは、た~っぷり暖を取るぞ!と
灯油を買いに行こうと思ってたのですが・・・
出かけようとすると雪!Σ(゜Д゜ノ)ノ

・・・今日も、灯油補給は諦めました!(>w< )

明日の目標は、灯油を買いに行く!に決定!!
ですが、仕事から戻ってきて、そんな気力が
残ってるかどうかが問題です。(* ̄∇ ̄*)

> 元気な姉妹だねー・ 風強くなかったのかな? やっぱり わんこは お外で走らなきゃね!!

家を出るまでは、特にはるひが、イヤそうなんですけれど、
出ちゃえばもう、すたこらさっさと歩く&走る!です~☆

> オイ 家の姉妹ょ ひなた家を
> 見習いたまえ!!

ムリしなくても良いんだよ~☆パールちゃん&ラブちゃん♪
おばちゃんちはね、み~んな冬太りして大変だから
たまにガンガン走りに行くんだからね~。( *´艸`)

No title

おひさしぶりでございます!!!
だいぶご訪問せずにおりました(´д`ι)
お元気でしたでしょうか?!
ひなはるコンビはなんだかお顔が似てきましたね!
TOPの画像を見て思いました☆

ストーブの灯油、買いに行きましょう(笑)
だって鹿児島でさえこんなに寒いのに~!!
母は朝からずっとストーブと暖房を付けてますよ(´д`ι)
乾燥の季節、風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね♪

☆あき☆さんへ ヾ(≧∇≦)〃

☆あき☆さん、こんばんは♪

おかげさまで、ひなた家は全員元気モリモリです♪
ひなはるコンビの顔・・・似てきましたか~?( *´艸`)
多分、顔だけでなく、不貞不貞しさも似てると思います☆
あはは~♪(* ̄∇ ̄*)

> ストーブの灯油、買いに行きましょう(笑)

スーパーひなチャリ号(電チャリ)で、なんとか買いに
行って来ました~☆なので、もう大丈夫です~♪
無精せず、なくなったら直ぐに買いに行かないとダメですね。

> 乾燥の季節、風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね♪

ありがとうございます!
☆あき☆さんちも小さな次男ちゃんが居るから、特に
お気を付け下さいね~っ!
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
