スポンサーサイト


噛み噛み☆バレンタイン!

2月14日と言えば・・・



バレンタインデーですね!

120214-02.jpg

今年もいつものように軽く流そうかと思っていたのですが・・・
職場の皆さんは、ダンナさん方にチョコやらなんやらを
贈るっぽいことを聞き込みましてね。

120214-03.jpg

ひなた家でもやはり、なにかおいちゃんに用意しないと
あかんのかなぁ・・・と、ふと思い立ちまして。(* ̄∇ ̄*)

120214-04.jpg

幸い、フランス屋のはなざくらチョコレートを見つけたので、
清水の舞台から飛び降りることに致しました~っ!ヽ(^◇^*)/
←母はもうこのブログを始めてから、数え切れないほど清水さんから
ダイブしておりますのよ~。常連ですっ!ヾ(´▽`;)ゝ

因みに、ひなた家のバレンタインは、一足早い11日土曜の夜でございました!

120214-05.jpg

で、ブログ用の写真を撮ろうとしたらまぁ、案の定、予想を裏切らず、
ひなモンさんが可愛い外箱をガジガジと噛みまくってくれました。(* ̄∇ ̄*)

120214-06.jpg

そやで~、ひなモンさん。
いっつも言うて聞かしてるやろ?
お菓子の外箱は食べモンとちゃうってな。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

120214-07.jpg

チョコには、ちょこっとメモを添えました。

「ひなたとはるひより」ってね♪

そしたらおいちゃん、ちょっぴり嬉しそうにしながら、
ひなはるコンビにお礼を言うてましたよ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

買い出し部隊の母には、一っ言もありませんでしたのに~。ε=(。・`ω´・。)
←ひなはるコンビには勝てませんね。あはは~☆

120214-08.jpg

取り敢えず、箱の中身は無事に、母&おいちゃんの胃袋へと
収まってくれました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

可愛い チョコレートだね。
一足早く 春も来たね。ニコニコ。
ひなた母さんには面等向かって
有難う 言えない恥ずかしがりやさんなんだね・・・フフフ。

うーん 以前の顔の写真から
またまた 妄想しまくってます。

No title

おはでスノ~♪
と~っても美味しそうなチョコレートだわん!
そのさくらを見て
さくらちわわんを 思い浮かべてしまったわ(=^_^=)
春はもうすぐそこまで来てるんですね♪

おいちゃん チョコもらって良かったですね!
母&ひなモンさん&はるモンさんの愛情いっぱ~い詰まっている美味しいチョコ!
目じりが下がりっぱなしのお顔を目に浮かびます~(笑)

我が家は一日前の昨日済ませましたー( *´艸`)

No title

ひなモンちゃ~ん♪お誕生日おめでとうにょ(*^O^*)☆
元気で健康なことが一番嬉しいですね!!

これからもひなモンちゃんの笑顔みせて くださいね~♪

おぃちゃんはチョコもらえてウキウキかなぁ~(*^^*)☆

No title

こんちわわん☆

もすかすて、ダイエーで買った? 

うちもフランス屋だよ~ん☆

このシリーズ、ひなはる家らしくて
とっても可愛いよ☆☆


>頭のてっぺんちょには、
>やや白髪が混じり始めちゃってる
マジすか! (↑こんなとこばっか食い付なっ)
ひなたんにもう若白髪とは、
おばたん複雑な心境やわぁ

チャミ、だいぶん増えたけど
運動能力には変化ないから~♪

おいもさん良かったね☆☆

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

> 可愛い チョコレートだね。

でしょでしょ~♪ヽ(^◇^*)/
可愛い上に、美味しかったですよ~っ!
←半分は、母の胃袋へ収まりました☆

> 一足早く 春も来たね。ニコニコ。

可愛いさくら型のチョコで、一足早いお花見でした♪

> ひなた母さんには面等向かって
> 有難う 言えない恥ずかしがりやさんなんだね・・・フフフ。

おいちゃんがそんな恥ずかしがり屋さんとは思えませんが・・・
そういうことにしておきましょうかねぇ。( *´艸`)

でも、「ひなたとはるひからやで」って言ったときは、
ホントににんまりしてました。あはは~☆

スノままさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

スノままさん、こんばんにょ☆

> と~っても美味しそうなチョコレートだわん!

可愛くて、そしてとっても美味しかったです~☆

> さくらちわわんを 思い浮かべてしまったわ(=^_^=)

おや~☆覚えてて下さったんですね♪
嬉しい~っ!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

> おいちゃん チョコもらって良かったですね!

買いに行った母を尻目に、ひなはるコンビに嬉しそうに
お礼を言ってましたよ~っ!(* ̄∇ ̄*)

独身時代はともかく、結婚後は、自分の為に
チョコを買ってる気がする母です~。( *´艸`)

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆

お忙しいところ、コメントを書いて下さって
ありがとですにょ~☆⌒(*^∇゜)v

> ひなモンちゃ~ん♪お誕生日おめでとうにょ(*^O^*)☆
> 元気で健康なことが一番嬉しいですね!!

ありがとうございますっ!
ホントに元気で、健康なことが一番嬉しい事です~☆
4回目のお誕生日も、健やかに迎えられた事は
本当にめでたい!ことこの上ないです♪

> これからもひなモンちゃんの笑顔みせて くださいね~♪

任せてにょ!
      byひなた♪

> おぃちゃんはチョコもらえてウキウキかなぁ~(*^^*)☆

そうそう、ホントに嬉しそうでしたよ~☆
買ってきた母には・・・感謝の言葉があっても良かったのに?とか
思いましたけれどもね~。(* ̄∇ ̄*)

りね&チャミー さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

りね&チャミーさん、こんばんにょ☆

> もすかすて、ダイエーで買った? 

もすかすなくても、ダイエーだぁ♪( *´艸`)

> うちもフランス屋だよ~ん☆

好みが一緒だったのかしら~♪りねさんと!ヽ(^◇^*)/

でね、そうなのよ~っ!
ひなモンさんの頭頂部には、ちらほらと白髪が見え隠れよん!

母が厳しく育てすぎたとかってウワサもあったりするけど・・・
はるモンとの生活に、ややストレスを感じてる?って
ウワサもあったりします。

んが、真相はひなモンさんのみぞ知る!なのよね~。(* ̄∇ ̄*)

> ひなたんにもう若白髪とは、
> おばたん複雑な心境やわぁ
>
> チャミ、だいぶん増えたけど
> 運動能力には変化ないから~♪

やっぱ、頑張ってお散歩してるからかもね~☆
歩くと全身運動になるし、血流にも良いモンね♪
これからも、チャミちゃんはお散歩頑張ってね~っ!

> おいもさん良かったね☆☆

今回、おいちゃんが調達してくれたお芋さんは
甘くて美味しかったですよ~♪

ひなはるコンビも、めっちゃ喜んで食べてました!
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
