

今日のひなはるっ!

昨夜、何度目になるか分からない位見てる「ハムナプトラ」で、
おいちゃんと「ぎゃ~っ!きしょい~っ!!」と大盛り上がり
だったひなた家です!こんばんにょ☆(* ̄∇ ̄*)

ジブリ作品も、再放送のたびに見ちゃいますが・・・ハムナプトラも
放送してるとついつい見ちゃいます。なんでかなぁ?
←昨夜は、ケーブルにて視聴☆



フリースから出てきたところを、頭巾風にしてみました~☆

『マッチを全部売ってこないと、ごはんは抜きだよっ!』
ってな鬼のような事は、言いませんよ~☆母は♪( *´艸`)

それにしてもひなモンさん、やつれてるように見える~っ!

120221-02.jpg

マッチ売りさせられてるひなモンさんの横で、はるモンは
母の足の上でにょほほ~っと横になっておりました。

携帯で撮ってる所為もあって、へんてこなアングルでございます。

120221-03.jpg

アップから退いてみると、こんな姿でございましたっ!ヾ(´▽`;)ゝ

人間用の尿漏れナプキンを付けてるので、とんでもない姿になってます。

女の子シーズンになると、オムツを着けないとゲージから出さないように
してるんですが・・・そのオムツ着用がイヤなはるモンは、幾ら母が
猫なで声を出しても、なっかなかゲージから出てこようとしません。

最初のヒートの時は、素直に出てきてくれてたのに・・・
彼女はすっかり、学習したようです。
ヒートになったら、母の言葉には気をつけろ!ってね。(* ̄∇ ̄*)

母的に、困ったところで賢くなっていくはるモンでした!










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんにょ~♪
ひなモンちゃんのマッチ!全部かうにょヽ(^。^)
2人とも写真と言葉がピッタリですね!
うちも、モンモがはるモンちゃんと一緒のサニパン生活ですにょ(*^_^*)

ひなた母さんに、つっこまれてよりパワーがでました☆ありがと~

No title

こんちわわん♪

はるちゃん、
宮沢りえ のセクシーふんどしを
彷彿とさせるわん☆

ところで♪
この前頂いたランチョンマット、
ブログUPしたら可愛いってコメント
たくさん頂いて
中に「アンディーくんのも見たかったなぁ。」
ってあったので
みんなの分が写ってるひな母さんの画像
お借りしてもいいなぁ?
あの王子様アンディーくん可愛いもん!

お手紙とパッケージのひなたんはんこも
凄いっ! 可愛い~☆
って褒められてたよ♪♪

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆
お返事が滞りまして、すみませ~んっ!m(_ _)m

> ひなモンちゃんのマッチ!全部かうにょヽ(^。^)

うっひょ~☆lovechiwaさん、太っ腹ですにょ♪
でもでも、ありがとにょ~☆
これで、鬼母に叱られずに済みますにょ! byひなた

> うちも、モンモがはるモンちゃんと一緒のサニパン生活ですにょ(*^_^*)

あ~・・そうなんですか~。
頑張れっ!モンモちゃん♪ by母

モンモちゃんも、女の子シーズン?
お互い、ちょっと面倒でしんどいなぁ・・・
でも、がんばろなっ! byはるひ

lovechiwaさん、ワンズたち~☆体調には
気をつけて下さいにょ~☆ヽ(^◇^*)/

りね&チャミー さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

りね&チャミーさん、こんばんにょ☆

先にメールでお返事させて頂いてて良かったです!
なんだかんだで、すっかりお返事が遅くなり、
すみませんでした。m(_ _)m

> はるちゃん、
> 宮沢りえ のセクシーふんどしを
> 彷彿とさせるわん☆

おやまぁ☆w(@。@;)w
篠山のオジサマに撮って貰わなきゃだわ~♪
←合ってるっけ?(* ̄∇ ̄*)

さてさて、ランチョンマットをステキに
ご紹介頂いて、ホントにありがとうございました!

ぽんっ!さんも、お喜びでした~☆⌒(*^∇゜)v

使えば使うほど、まだまだ愛着が湧いてくると
思うので、末永く宜しくです~っ!

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
