

可愛いパーカー♪

また、おいちゃんのお弁当を作るようになって・・・
日々のヘロヘロ度が増している母です!こんばんにょ☆
←つくづく主婦業に向いてない体質です。(* ̄∇ ̄*)

さてっ!
本日のご紹介は・・・ひなモンさんの4歳のお祝いに、いつもお世話に
なっている「看板犬日記」のmiyukiさんがオーナーさんの
「dogwear-Wandel」さんで、可愛い可愛いパーカーを買っちゃいました♪



ボサボサ頭のひなモンさんですが、パーカーの愛らしさは
伝わるかと・・・。( *´艸`)

120229-02.jpg

しっかりしたニット生地に、可愛いお花がプリントされています♪

120229-03.jpg

袖口と背中のポッケの周りには、女の子らしい可愛いレースが☆ヽ(^◇^*)/

120229-04.jpg

縫製も丁寧で、とっても綺麗です♪

最近丸太みたいになってきたひなモンさんにも着られるように、ちょびっと
サイズ調整もして頂きました☆v(。・ω・。)

はるモンのも、少々サイズ調整して頂きました~♪

お散歩不足が祟って、2チワ共ガタイが良くなっちゃってます。(* ̄∇ ̄*)

120229-05.jpg

可愛いパーカーを着ていれば、可愛く見えるでしょう?( *´艸`)

miyukiさん、どうもありがとうございました☆

そしてこの後、先日、ぽんっ!さんに作って頂いたアップリケを
縫い付ければ、可愛さがまたまたアップする予定です!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

って・・・いつ、縫い物作業が出来るだろうか!?(*´д`)??









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

可愛い~♪

こんにちは~♪
ふたりとも超~可愛いですv-10
めっちゃ似合っていて、私の顔は緩みっぱなしですよ!

ぽんっ!さんのアップリケがつくと、さらに
可愛さ度がUPすること間違いなしですねv-221

ひなちゃん、はるちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとね。
この春は乙女なパーカーで男子の視線を浴びるまくってねv-415

ひなた母さま、この度は誠にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなた母さ~ん♪こんばんは♪
2人とも可愛いお洋服☆すごく似合っていますょ~(*^^*)
プリンセス度アップですね♪

きゃわゆ~い♡

おはよーございまぁ~すっ!

おおっ!
これは!新作でございませぬかっ!
CSI:OSAKAの時のキリっとした表情とは打って変わって、
なんとまぁ!かわゆい表情なんでしょ!
とってもお似合いですわーっ!
さすが!miyukiさまですね!^^v

うちのドロボウヒゲちわわにも、
似合うかしらーっ!ーー;

No title

可愛いお洋服ですね~
めっちゃ似合ってますよ~♪
ひなちゃんもはるちゃんも乙女って
感じです~
でも、一番乙女なのは上から
2枚目のはるちゃんの写真!
いつものひなちゃんと全然違う~
めっちゃ可愛いですよ~
いや・・・いつもが可愛くないわけじゃ
ないですよ~

おばん

と~っても可愛いワン♪
ガウガウ娘たちも お嬢様に見える!!
な~んて、いつも可愛いひなモン&はるモンさんに お似合いよー(ノ≧▽≦)ノ~~~

>お散歩不足が祟って、2チワ共ガタイが良くなっちゃってます。

って、おばちゃんもそうなのよ~(´_`。)グスン
一緒にダイエットに励みましょっ!!

miyukiさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

miyukiさん、こんばんにょ☆

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

miyukiさん作、可愛いパーカー、似合ってますか~?
ありがとうございますにょ~♪

馬子にも衣装♪ひなはるにもパーカー♪ですね☆(*´∀`*)

漸く、ぽんっ!さんのアップリケを縫い付けられました♪
可愛さのバージョンアップの上、着せ間違いが無いっ!
ってことで、と~っても満足でございます~☆ヽ(^◇^*)/

可愛いパーカー、本当にありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆
お返事が大変遅くなり、すみません!m(_ _)m

2チワ共、可愛いパーカー似合ってますか~?
ありがとうございます~☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

> プリンセス度アップですね♪

にょほほ~♪ぷりんせす☆ひなはるコンビ!

馬子にも衣装と言う言葉は、チワワにも通用しますね☆

可愛い上に温かそうで、とっても良い感じなのですよ♪

ぽんっ!さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぽんっ!さん、こんばんにょ☆
お返事が大変遅くなりまして、すみません!m(_ _)m

体調の方は如何ですか~?
あるちゅ~やら頭痛やら、お気を付け下さいね~っ!

miyukiさん作の可愛いパーカーに身を包んだ
ウガウガシスターズ、良い感じでしょう?( *´艸`)

馬子にも衣装でございますよ~っ!ヽ(^◇^*)/

んで、ついに、ぽんっ!さんに作って頂いた
うちの子アップリケも縫い付け、世界に1枚だけの
うちの子パーカーに、更にバージョンアップさせたので♪
可愛さに拍車がかかりましたよ~っ!

可愛いアップリケ、ありがとうございました!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

> うちのドロボウヒゲちわわにも、
> 似合うかしらーっ!ーー;

モチロン、福ちゃんにもバッチリ似合いまっせ~♪

吉福コンビ&たろさちコンビ&ひなはるコンビと
6チワ揃って花柄パーカーでブイブイ言わしましょう♪

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんばんにょ☆

可愛いパーカーでしょう~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これさえ着れば、ウガウガシスターズもしとやか
シスターズに見えちゃうからマジック!ですよ~☆( *´艸`)

> でも、一番乙女なのは上から
> 2枚目のはるちゃんの写真!
> いつものひなちゃんと全然違う~

にょほ~☆
遂に、はるモンも本領発揮!?~(^Д^~)
いえいえ、相変わらずKYで、困ったちゃんですがねぇ・・・

可愛い服を着て、はるモンも心機一転♪のお顔
してくれたのかもしれません☆

きゃめちゃんさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

きゃめちゃんさん、こんばんにょ☆

> と~っても可愛いワン♪

ありがとうございますっ!
ガウガウウガウガうるさいちわわん娘も、思わず
お嬢たまに見えるでしょう?( *´艸`)

ホントに可愛い服なんですよ~♪
それに、うちの子アップリケも縫い付けましたので、
今では可愛さに拍車が掛かっておりますよ☆v(。・ω・。)

> 一緒にダイエットに励みましょっ!!

ひなはるコンビ+母も一緒に頑張りたいと思います!!(*´∀`*)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
