

久々、はんこ部♪

PCに向かう時間が、すっかり少なくなってしまってる母です!
みなさま、こんばんにょ☆
←楽しみより、睡眠!な毎日になってますにょよ~。とほほ・・・



そうそう!
ってことで、と~っても細々と営み中の、はんこ部活動を
久々にご紹介~♪(* ̄ー ̄)v

120306-02.jpg

「めろの人見知り日記。」の看板娘、めろちゃんのお名前入りはんこです!

これは、ず~っとずっとずっと以前にご注文頂いたものだったのですが・・・
母のあれやこれやや、ずぼらな性格や、襲い来る激しい睡魔などなどに
よるものから、つい最近、漸く作り終えたモノでございます。(* ̄∇ ̄*)

実物のかわいい垂れめろちゃんには遠く及びませんが、どうぞ末永く
ペタペタと押しまくって、可愛がってやって下さいませ!m(_ _)m

ってことで、まだもうちょっと部活動は続きますが、部活報告前に、
まずははんこを彫らなくちゃ!な母でございます。ヾ(´▽`;)ゝ









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!

おはよ~ござんすっ!

なんかせかしちゃったみたいでごめんね~♪
たれめろちゃん!
こーやって、めろちゃんの模様を
色鉛筆で塗るのよーとか、
えらそうに伝授してしまいました!
引き続き…どぞヨロシクでちっ!

ぽんっ!さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぽんっ!さん、こんばんにょ☆

> なんかせかしちゃったみたいでごめんね~♪

いえいえ、色々お待たせしまくりの愚図なので、
これくらいは・・・。(* ̄∇ ̄*)

> こーやって、めろちゃんの模様を
> 色鉛筆で塗るのよーとか、
> えらそうに伝授してしまいました!

うひょひょ☆ありがとうございます!
色塗りして、少しでも可愛い可愛いたれめろちゃんに
近づけるようにしてお使い頂けると
とってもありがたいです~☆ヽ(^◇^*)/

> 引き続き…どぞヨロシクでちっ!

本当に本当に・・・・お待たせしすぎで、すみません!
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
