スポンサーサイト


元気です~☆

お久しぶりです~♪
ひなた家全員、恙なく生存しておりましたが・・・更新するパワーが
足りずに、ぼへへ~と過ごしておりました!(TωT)

てか・・・花粉症の薬を何年かぶりに飲んでおりまして。
飲むと結構眠くなっちゃって、うとうとうと。ヾ(´▽`;)ゝ

眠気があまり出ない薬と言われている種類なのですが・・・眠気に
超弱い母だからか、お構いなしに睡魔が襲ってきております。(* ̄∇ ̄*)



ですがっ!日曜日は、寒風吹きすさぶ中、みんなでお散歩に☆

120312-02.jpg

うちの子アップリケを付けたパーカーに身を包んだひなはるコンビは、
元気に歩いてくれました!

良い感じです~☆⌒(*^∇゜)v

ってなことで、ひなた家の生存報告終了です!( *´艸`)









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お早うー。
フフフ 遭難はしてなかったのね。
良かったわー。元気が何よりですが 忙しそうで・・・大変ね。
鼻炎の薬 私も飲み始めました。   飲まなくても飲んでも
睡魔は襲ってきます・・・。

No title

元気そうで何よりです♪
暖かくなるのは嬉しいけど
花粉は天敵ですよね~
私も花粉症ひどいから、外に出るの
嫌ですもん。
薬って飲むと確かに楽なんだけど
飲むと眠気やのどの渇きに襲われますよね。
眠気がないと言われているのに眠くなる・・・
じゃあ、眠気がないとか言われていない
薬はどれだけ眠くなるんだ!って
感じですよね。
ひなた母さんもどうぞお大事に。

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

近頃は、読み逃げばっかで、恐縮です~っ!m(_ _)m
なんとか、ひなた家は遭難せずに生きてましたっ♪

それにしても、ホントにお薬って、眠気が少ないとか
言われても、物凄い勢いで睡魔がやって来ますよね~!

> 飲まなくても飲んでも睡魔は襲ってきます・・・。

ママさんに、母から清き一票を投票しますっ!( *´艸`)
←今日も、昼ご飯の後から夕方まで、記憶がありません!!

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんばんにょ☆

ひなた家、元気に生存しておりました~♪ヽ(^◇^*)/
んが、本当に本当に、自分でも大丈夫!?って心配に
なるくらい、睡魔が追いかけてきて大変でございます。とほほ・・・

> 私も花粉症ひどいから、外に出るの
> 嫌ですもん。

ゴーグルやらマスクやらの対策グッズは、メガネっ子の
母には、使いづらいんですよね~。
←自転車に乗ると、マスクしてるとメガネが曇って
視界が悪くなりとってもキケン~ッ!(TωT)

> 薬って飲むと確かに楽なんだけど
> 飲むと眠気やのどの渇きに襲われますよね。

そうなんですよね!
母の飲んでるのは、ホントに眠くなりづらいって
データがあるらしい薬なのですが・・・「へっ?」って
思い切り聞き返したくなるほどに眠気が来ます。(* ̄∇ ̄*)

> 眠気がないとか言われていない
> 薬はどれだけ眠くなるんだ!って
> 感じですよね。

ホントにそうですよね~。
なんにも手に付かなくなるくらい、眠くなっちゃうのかも!?

> ひなた母さんもどうぞお大事に。

ありがとうございます~☆ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こはるさんも、どうぞ無事にこの季節を乗り切って
下さいね♪お大事に~っ!!!

こんにちは!!

お仕事・お薬による睡魔と 闘い
母様 お疲れ様です~!!
今年は花粉が少ないと言ってましたが
例年より遅くに症状が出始め
私も 苦しんでます~(´_`。)グスン
早く花粉よー 飛んで行け!!

無理せずに ゆっくり更新してくださいませ。
お大事に~(=^_^=)

きゃめちゃんさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

きゃめちゃんさん、こんばんにょ☆

お返事がおっそ~くなってしまい、すみません!
最近は、色々ホントにもう・・・(TωT)

今月に入ってからは特に花粉がキツイですよね~っ!
最近は更に、点鼻薬が欠かせなくなってしまって、
息するにも大変な有様です。とほほ・・・。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

> 早く花粉よー 飛んで行け!!

ホントに、とっとと花粉ちゃん、飛び終わって欲しいです!
きゃめちゃんさん、お互いもう少しの間、
頑張りましょうね♪(*´∀`*)

> 無理せずに ゆっくり更新してくださいませ。

忘れ去られそうだなぁ・・・と感じつつも、写真は撮ってないは、
更新する根性も無いわなこの頃ですが、細々と頑張ります♪

お心遣い、本当にありがとうございます!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして、ひなた家全員元気でございます~☆
スノちゃんも、元気でね~っ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
