スポンサーサイト


さくらまつり

みなさま、こんばんにょ☆
これまた、お久しぶり~な更新です!(* ̄∇ ̄*)



さて本日は、お花見日和のひなた家棲息市でございました♪
のでので~っ!!!

120408-02.jpg

お隣、茨木市のさくらまつりへと行って参りましたにょよ☆

120408-03.jpg

良いお日和りすぎ、ひなはるコンビのお洋服チョイスを誤ったせいで。
途中からウガウガシスターズは、ちょっとバテ気味に。ヾ(´▽`;)ゝ

120408-04.jpg

そして、お約束のお花と撮ろうのコーナーは・・・
何でも食べちゃうひなモンさんは、桜のお花もお構いなし!

獰猛な野生の牙で、可憐な花びらに食いついてました!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

120408-05.jpg

で、はるモンはいつも通り、花にも全く興味なし!(* ̄∇ ̄*)

正反対の2チワでございます。おほほ~♪

120408-06.jpg

他のお花見客と目線が合っては、ギャンギャンギャン!
他ワンをロックオンしては、これまたギャンギャンギャン!!

さくらまつりでガウガウうるさかったのは、ひなた家の2チワだけ!

予想通りだったものの、ゆっくり桜を楽しめなかったのが
残念無念でございました。とほほ・・・。ヽ(ー_ー )ノ

120408-07.jpg

それでもま、ちょびっとでもお花見気分を味わえたので
良かったと致しましょう♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなた母さ~ん♪こんばんにょ!
わぁ~!!イイお花見日和でしたね~☆
桜と一緒のお写真、素敵だわぁ~ヽ(^。^)ノ
あれ?
ひなモンちゃんサラダバーかにゃっ(^_-)-

No title

ひなた母さん、こんばんにょ~♪
コメントのタイミングを逃して、逃して、
久しぶりのコメントになっちゃいました・・・
日曜日に桜見に行ったんですね。
この日は予想以上に暖かくなりましたもんね。
はるチャンと桜の写真、めっちゃ
可愛いです~♪

No title

お久しぶりでーす。
なかなか コメント出せなくてねー。

桜 綺麗で可愛いよね。ニコニコ。
我が家も花見にでかけたけれど
ハハハ・・・パールはおちっこに夢中 ラブは人ごみにビビリで・・

それでも 桜見は 春を感じられて いいですよねー。

追伸・・ホーホホ 家の子 桜の花はたべなかったよー。

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんにチワワ~ん☆ヽ(^◇^*)/

すっかりご無沙汰してまして、すみません!
あ~んど、コメントありがとですにょ~っ!!!

> わぁ~!!イイお花見日和でしたね~☆

ほんとにもう、絶好のお日和でした♪
そしてそして、BBQにも持ってこいっ!な日でしたよ!
←BBQしてる横を通るたび、母のお腹はグーグーグーでした。
おほほ~☆( *´艸`)

> ひなモンちゃんサラダバーかにゃっ(^_-)-

期待を裏切らず、ひなモンさんはすかさず花びらに
食いついてましたっ!(* ̄∇ ̄*)

これって、一生治らないのでしょうかねぇ?ヽ(´~`;)

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんにチワワん♪ヾ(≧∇≦)〃

> コメントのタイミングを逃して、逃して、
> 久しぶりのコメントになっちゃいました・・・

こちらこそ、PC開けない日もありまくりで。
すっかりご無沙汰続きでして・・・
可憐な華凜ちゃんを拝めてないので、寂しいっ!

> 日曜日に桜見に行ったんですね。

そうなんですよ~☆
ちょうどさくらまつりの最終日と、良いお天気が重なり、
かなりの人出でしたが、綺麗な桜をた~くさん
拝めたので、行った甲斐がありました!ヽ(^◇^*)/

> はるチャンと桜の写真、めっちゃ
> 可愛いです~♪

ありがとです~っ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

んがっ!
はるちゃんは、おいちゃんに抱っこされるといっつも
顔が強ばるので・・・良いお顔に撮れるまで、ひなちゃん
以上にシャッターを切る必要があります!(* ̄∇ ̄*)

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんにチワワん☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> お久しぶりでーす。
> なかなか コメント出せなくてねー。

こちらこそ、ご無沙汰しまくりで恐縮ですっ!

あ~☆パール&ラブ姉妹はお元気かしら~っっ!!!

寄る年波か、日々の疲れに呆気なく負け続けてて。
PCを開かない日も多々あるありさまです。(* ̄∇ ̄*)

> 桜 綺麗で可愛いよね。ニコニコ。

桜を見ると、春~って実感出来るし、なんだか
心が穏やかになりますよね~☆
ホント、可愛いし~っ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

> 我が家も花見にでかけたけれど
> ハハハ・・・パールはおちっこに夢中 ラブは人ごみにビビリで・・

うちも御同類ですよ~っ!
ひなたは拾い食い(天然サラダバー含む)に熱心だし、
はるひは人ゴミにびびりまくり&時折威嚇で、
2チワ揃ってギャン吠え連発でした。とほほ・・・。ヾ(´▽`;)ゝ

> 追伸・・ホーホホ 家の子 桜の花はたべなかったよー。

食い意地張りすぎてるひなモンさん・・・何か矯正方法は
無いものかしら~?ヽ(´~`;)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
