

元気です☆

今週は、水曜と今日がお休みな母です♪
嬉しい~っ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

んがっ!
大切なその水曜日は、殆どを寝て過ごしてしまったため・・・
気づけば終わってました。(* ̄∇ ̄*)



で、まだ桜が綺麗に咲き続けてくれているので、通勤途中が
とっても楽しい毎日です☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

咲き誇る桜を拝むと、ホントに心が和みます~♪

いっそ、ず~っと咲いてて欲しいと思うくらいですが・・・
ホントにそうなっちゃうと、有り難みが失せそうですね。( *´艸`)

120413-02.jpg

で、我が家の看板チワワ姉妹は、本日も有り難い事に
とっても元気に生存していますっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ひなモンさんは、母の布団の上でグーグー寝てますし、
はるモンは、母のひざの上でダラランと寝ています。

偶には彼女たちのどちらかと、入れ替わりた~いとか
思いますが・・・母の代わりに出勤したひなはるコンビを
想像したら、とてもじゃないけれどお願い出来ません。(* ̄∇ ̄*)










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

桜を見ていると 癒されますよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ひなた母様 調子はどうですか?
>殆どを寝て過ごしてしまったため・
カラダが休みたがっているんですよ!
忙しい母様なんだから
ゆっくりのんびり過ごして 充電してくださいね♪

無理せずに お互いのんびりと更新していきましょう(=^_^=)

No title

ひなた母さ~ん♪お久しぶりによぉ~♪
ひなモンちゃん♪はるモンちゃん♪元気で
よかったです!桜本当に和みますよね~☆
(*^_^*)

ひーくんと元気くんへ、あたたかいお祝い
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです
この1年も楽しく元気に過ごしていきたいと
思いますヽ(^。^)ノ

きゃめちゃんさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

きゃめちゃんさん、こんばんにょ☆

> 桜を見ていると 癒されますよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ホントに癒されますよね~☆
あの魅力って、一体なんなんでしょう~?
梅も桃も可愛い花なのに・・・なんで桜だけが
別格な感じがするんでしょうかね~?( *´艸`)

> ひなた母様 調子はどうですか?

ありがとうございます!
寄る年波には勝てないもので・・・花粉症やら
不規則な睡眠時間や、気疲れやらのなんやかやで、
休みになると、普段以上に爆睡しちゃいます。

んが、まだ寝てなんとかなる状態なので、
ボチボチ頑張りたいと思います~っ!

> 無理せずに お互いのんびりと更新していきましょう(=^_^=)

はいさ~っ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
のんびり、まったり、末永く、楽しく更新して
参りましょ~っ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんばんにょ☆

こちらこそ、お久しぶりでござるにょ~♪
ブログの読み逃げで、lovechiwaさん一家の
ご様子は、ちょくちょく拝見しておりまふっ!( *´艸`)

チワだくさん(ぺークンはべー様だけど)な
ブログにいつも、ニコニコさせられてますにょよ♪

おかげさまで、ひなはるコンビも元気モリモリっす~!
←ほんのちょっとで良いから、おしとやかになって
欲しいとは常々思っておりますよ~!!
ムリそうだけど。(* ̄∇ ̄*)

> 桜本当に和みますよね~☆

ホントにね~♪桜が咲いてると、心が躍りますし
和みます~!あれはお花マジックですね!!

> ひーくんと元気くんへ、あたたかいお祝い
> コメントありがとうございました!

遅くなっちゃったけど、なんとかひークン&
げんクンのお祝いをお伝え出来て良かったです!

来年も、賑やかに楽しいお誕生日をお迎え出来るよう
お祈りしておりますにょよ~☆ヽ(^◇^*)/


プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
