スポンサーサイト


はるちゃん、2歳になる!

あっという間に4月が終わり・・・そして5月の2日はっ!!!



ひなた家の次女、はるモンが目出度く2歳のお誕生日を
迎える事になりました~っ!

はるモン、おめでと~っ!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

120502-02.jpg

ってことで、お久しぶりの母です。こんにチワワん♪( *´艸`)

PCを開けない事も多々ありなこの頃ですが、今日現在、はるモン
以外のひなた家メンバーは元気でございますっ!
←はるモン、陰部からダラダラと粘液を排出中につき、ただいま
抗生物質にて治療中。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
これが一段落したら、「避妊手術を!」と言われてしまいましたので・・・
決断を下さねばならない状態に相成りました。(* ̄∇ ̄*)

120502-03.jpg

それはさておき。
今年のはるモンには、つい先日お散歩しに行った京都で見つけ、
うっかり衝動買いしちゃったものをプレゼント☆ヽ(^◇^*)/

120502-04.jpg

お名前入りに出来る、可愛いカラーを買っちゃいました!

ホントは、ひなモンさんとお揃いの迷子札を買おうと
思っていたのですが・・・PCは開けないは、グズグズしてるはで。
迷子札を頼んでも到底間に合わない状況に陥りまして。(* ̄∇ ̄*)

どうしたものか・・・と思ってた時に、うっかり目に飛び込んで
来ちゃったのが、このカラー。おほほ~☆

120502-05.jpg

ひなモンさんのも一緒に買おうかとも思ったのですが・・・
いっつもはるモンに食いつかれちゃうので。

今回は、ひなモンさんのカラーは買わずに帰って参りました。

んが・・・やっぱり、買っときゃ良かったなぁと、後悔先に立たずな
結果になっちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝ

とにもかくにも、はるモン2歳のお誕生日おめでと~っ!

ひなた家に馴染みすぎて、もう数年は一緒に居る気分だけど・・・
これからもイロモノキャラを活かして、家族全員を楽しませて
下さいね~☆⌒(*^∇゜)v








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんちはですの~

はるモンさん  2歳お誕生日
おめでとう~(v´∀`*) イエーイ♪

みんなで楽しく、元気に一年が過ごせますように!
最近更新おさぼり気味のブログですが
はるモンさんをアップするから 見に来てね

No title

もう2歳!?はやい!
ひなもんおめでとうございます!
これからもたくさん楽しませてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

はるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
すっごく可愛いプレゼント、よかったね~v-353

去年のお誕生日はたろさちと一緒にお祝いしたのに
あれからもう1年も経ったなんて早いもんですねー!

今年のGWは訳あってどこにも行けませんが
来年のお誕生日にはまた会えるといいなーv-221

はるちゃん、どうしたの?
大丈夫ですか?
お薬が効いて早くよくなるといいですね。

この1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

No title

きャハーー はるちゃん
お誕生日おめでとうです。

うんうん馴染んで もう何年も見ている気分わかりますよー。
家の胴長たんそくさんもまさに
その通りだもの。

ありゃりゃ 下のほう ご病気でしたか・・・治ったら 手術かーー

2才はなにかと 思い出深いはじまりですね。

がんばってねー・はるちゃん!!

きゃめちゃんさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

きゃめちゃんさん、ありがとでスノ~☆ヽ(^◇^*)/

えっ!?まだ2歳?(=`~´=)
な、はるモンですが、無事にお誕生日を迎えられました!

お祝いコメント、本当にありがとうございます♪

> みんなで楽しく、元気に一年が過ごせますように!

はい~☆みんな仲良く楽しく!3歳を迎えられるように
心がけて行きたいと思いまスノ~☆⌒(*^∇゜)v

> 最近更新おさぼり気味のブログですが
> はるモンさんをアップするから 見に来てね

はいっ!お邪魔致しますっ!!
←PC開けない日々が続き、あちこちお邪魔するのも
怠ってる母ですが・・・とほほぉ。(* ̄∇ ̄*)

くまさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

くまさん、こんばんにょ☆

そうなんですっ!あっという間に2歳です~っ!!
態度のデカさのせいで、ついついもっと歳食ってる
ように思っちゃうんですけれどもね~。(* ̄∇ ̄*)

> これからもたくさん楽しませてください~

いしまつ姉さんに負けないよう、お笑い(え!?)犬界の
てっぺん目指して頑張りますっ!( *´艸`)

お祝いコメント、本当にありがとうございました☆ヽ(^◇^*)/

miyukiさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

miyukiさん、こんばんにょ☆

お祝いコメント、本当にありがとうございますっ!ヽ(^◇^*)/
気づけばもう2歳とかになってて、ビックリです!
←気持ち的には、老獪な年かさになってる感じなのですがね。(* ̄∇ ̄*)

> すっごく可愛いプレゼント、よかったね~v-353

ず~っとひなモンさんのお古のカラーを付けてたので。
今回初めてはるモン用に買ってみました☆

本犬的には、迷惑至極な贈り物だと思いますけれど~。ヾ(´▽`;)ゝ

でっ!
太郎兄さん、まさかの結石!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

PC離れしてる間に、そんな大事件がっ!
しかも、あんなにコロコロ沢山ため込んでたなんて~っ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

相当痛かったりしたのでは?

太郎兄さん、石と贅肉はため込んじゃだめですぜ!
でもでも、無事に手術が終了してホントに良かった♪

くれぐれも養生して、少しでも早くさちぼんと戯れられる
ようになってくださいね~っ!

> 来年のお誕生日にはまた会えるといいなーv-221

ますますウガウガ度合いに磨きが掛かってる
ひなはるコンビですが、来年会えたら本当に嬉しいな~☆

> はるちゃん、どうしたの?

そうそう、はるモンは、膣炎だか膀胱炎だか・・・ちょっと
よく分からないことになっておりますの~。

年齢的な事から見たら、子宮蓄膿症ではないと思うけど・・・
って先生は仰ってたんですけれどもね。

今後のことを考えたら、この機会に避妊しておくことを
お勧めしますとのことでした。はぁ・・・(TωT)

> お薬が効いて早くよくなるといいですね。

ありがとうございます!
ホントにちゃんと効いて欲しいモノです~っ!!

> この1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

来年も元気に楽しくお誕生日が迎えられるように☆

ばーばママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ばーばママさん、こんばんにょ☆

はるモン、無事に2歳です~っ!
お祝いコメント、本当にありがとうございますっ♪ヽ(^◇^*)/

> うんうん馴染んで もう何年も見ている気分わかりますよー。

ラブちゃんも、はるモンも、体より態度が相当でっかいから
仕方有りませんよね~。( *´艸`)

> ありゃりゃ 下のほう ご病気でしたか・・・治ったら 手術かーー

なんだかねぇ・・・ばい菌でも入ったか、中が膿んでいるのか、
レントゲンやらエコーやらして貰いましたが、「これですっ!」
ってハッキリした病名は分からずでして。

今は取り敢えず抗生物質飲んで、様子を見ているトコロです。

> 2才はなにかと 思い出深いはじまりですね。

ちょびっと残念な思い出深さになりそうですが、なんにせよ、
早期発見、早期治療で、またいつもの元気なはるモンに
戻って欲しいモノでございます!

> がんばってねー・はるちゃん!!

ありがと~☆バーバーママさん!
はる、頑張って治すで~っ!! byはるひ

HAPPY BIRTHDAY!!!

おおおおお遅ればせながら…

はるひちゃん(ハルーヒヨ警部補)
お誕生日おめでとーございまぁ~すっ!

ナニナニ?
とうとう避妊手術をするかもですか?
でも、きっと健康で長生きの為の信号!
はるひちゃん&母っ!
頑張って乗り越えるでちよ!

プレゼント!
かわゆ~い!
「はるひ」って名前がかわゆいので、
かわゆさ2倍ですなっ!
1点もの嬉しいですよね!^^v

健康で素敵な2歳であります様に!

ぽんっ!さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぽんっ!さん、おはようですにょ☆
ハルーヒョ警部補のお誕生日祝いコメ、本当に
ありがとうございます!ヽ(^◇^*)/

もう2歳!?まだ2歳だった!?と、ビミョーな具合
ですけれど、なんとかお誕生日を迎えられて
嬉しい限りでございます☆

> とうとう避妊手術をするかもですか?

そうなんです~・・・
手術ナシで、天寿を全うして貰えないかしら~
とか脳天気な事を考えておりましたが、どうやら
ちょっと考えを改めないといけないみたいです。

> でも、きっと健康で長生きの為の信号!

ですよね!
イロモノはるちゃんには、これから先何年も何年も
元気で居て貰わねばっ!なので、そのための
サインだったと思えば良いのですよね♪

お名前入りカラー、お褒め頂きありがとです!
8文字まで入れられたから、ローマ字で入れれば
良かった!?と、これまたちょっと後悔してたりも
するのですが・・・浪花っ子のハルーヒョなので、
平仮名で良かったのかもしれません。( *´艸`)

> 健康で素敵な2歳であります様に!

3歳のお誕生日は、何事も無く迎えられるように
この1年をしっかり!頑張って貰います☆

ありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

はるモンちゃ~ん♪
遅ればせながら、2歳のお誕生日おめでとう!!健やかで楽しい一年でありますように☆
ひなた母さんも嬉しいですねヽ(^。^)ノ
これからもステキな笑顔をみせてねっ♪

lovechiwaさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

lovechiwaさん、こんにチワワん♪

た~いへんお返事が遅れてしまい、
本当に申し訳ありませんっ!!!m(_ _)m

はるモンへのおめでとうメッセ、本当に
本当にありがとうございましたっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとした体調のアクシデントは抱えており
ましたが、それ以外では至って元気にお誕生日を
迎えられ、とってもありがたいことでした~☆

> これからもステキな笑顔をみせてねっ♪

はるモンは、ひなた家のイロモノ担当!
これからもオモシロ可愛い笑顔で、家族全員を
悩殺してくれると思います♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ブログへもお邪魔出来ない日々を送って
おりますが・・・今後もどうぞ宜しくお願いします~☆
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
