スポンサーサイト


はぢめて☆鶴見緑地!

黄金週間後半は、お天気があまり芳しくありませんが・・・
3日は、ひなた家揃ってお散歩&ばあちゃん家へ突撃!
ってことで♪



そう、ばあちゃん家に行く前に、『ガンガン歩いて疲れよう作戦』
決行のため・・・

120504-02.jpg

ホント、あちこちに名残がありました!( *´艸`)

120504-03.jpg

と~っても広い公園でしたよ~☆ヽ(^◇^*)/

120504-04.jpg

あまりの広さに、全てを歩き尽くす事は出来ませんでしたが・・・
かなりの距離を歩いたと思います♪

他にも画像は撮ってきたのですが、いつもの如く、鶴見緑地公園で
撮ったひなはるコンビなのかどうか!?と、首をひねっちゃう
ものばっかりでした。(* ̄∇ ̄*)
←母の撮るのは、大概ひなはるコンビのアップが多いか、または
花なんかと撮ろうと思っても、ひなはるコンビがモデルとして
難ありな事もあり、どうにもそれらしく撮れない!って事が
原因でございます。おほほ~♪ヽ(  ̄д ̄;)ノ

続きはまた、後日~☆かな?ヾ(´▽`;)ゝ

あ・・日付が変わる頃に帰宅したのですが・・・はるちゃんは
やっぱり調子が悪いままみたいでして。

我慢していたチッコを大量にした後、またチョロッと
2回ほどチッコを。

それがどちらも、血尿っぽかったのでございます。Σ( ̄ロ ̄lll) 

その後は普通の尿なので、今日は1日静かに過ごさせております。
←はるモンにとって、病院もかなりのストレス場所なので、
薬も飲んでることですので、取り敢えずは家で安静にさせておりますが、
様子を見てまた病院へは行く予定です。











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとう~~

遅くなりましたが。。
お誕生日 おめでとう~~v-10

元気いっぱい~~
笑顔いっぱい~~
楽しい一年をすごしてくださ~~~い~~!!
プレゼントもかわいいねっ。。
きっと 喜んで 大切に使ってくれることを
願っています。。♪ ♪


そうそう
めろさんち
昔は横浜の鶴見っていうところに
住んでいたんだよ。。
今日の記事読んで
やっぱり
ご縁があるのかしらっ~~★ ★
と 一人ニコニコしております。。

No title

遅くなっちゃいましたが・・・
はるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
えっ!?もう2歳になるの!?って
感じだけどね。
まだまだパピーのように可愛いはるちゃんだけど、
素敵なレディーになるように、日々修行してくださいませ♪

鶴見緑地公園に行かれたんですね。
我が家が引っ越す前の庭でございます~
すごく広かったでしょ?
近くのカフェには行かれたかしら?

No title

はるモンさん 調子はどうですか?
血尿っぽいなんて 心配よね!
病院が苦手な子は 行くだけでもストレスになるし 可哀そう!
調子が戻ることを お祈りしてますm(-λ-)m
母さんも 無理しないでくださいね!

はるモンさん、母さん ファイト!!

めろの母さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

めろの母さん、こんにチワワん☆

お返事が途轍もなく遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ありませんでしたっ!m(_ _)m

はるモンへのお誕生日メッセ、本当にどうも
ありがとうございましたっ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

> 元気いっぱい~~
> 笑顔いっぱい~~
> 楽しい一年をすごしてくださ~~~い~~!!

ひなた家イロモノ担当としての責務を果たすべく、
はるモンは毎日頑張ってくれてます!( *´艸`)

3歳のお誕生日も元気に迎えられるように、
健康には気をつけて貰いたいものです~☆

> めろさんち
> 昔は横浜の鶴見っていうところに
> 住んでいたんだよ。。

そうだったんですか~♪
場所は違えど、同じ地名にゆかりがあるなんて~☆
やはり、どこかでご縁が結ばれて
いるのですね~♪嬉しいです!(*^▽^*)

めっきりPC離れ&ブログ離れの日々ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いします☆

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんにチワワん☆

このたびは、お返事が恐ろしく遅くなり
大変申し訳ありません。m(_ _)m

はるモンのお誕生日メッセ、本当に本当に
ありがとうございますっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> まだまだパピーのように可愛いはるちゃんだけど、
> 素敵なレディーになるように、日々修行してくださいませ♪

うぉっ☆
はるモンがステキなレデェになれる日が来るでしょうか~っ!
( *´艸`)

母も影ながら、ちょびっと応援してみようかしら~。(* ̄∇ ̄*)

> 鶴見緑地公園に行かれたんですね。

と~っても広くて、ビックリしました!
花博開催時、1度だけ台風の時に行った事があっただけで・・・
な~んにも見られないまま、帰って来た苦い思い出が
脳裏をよぎりましたが、みんなで仲良くお散歩出来て
良かったです~☆(*^▽^*)

> 近くのカフェには行かれたかしら?

いえいえ~・・残念ながら、歩き疲れただけで、そそくさと
ばーちゃん家にレッツらゴ!致しました。

機会があれば行ってみたいと思っているのですが・・・
おいちゃんが、「ウガウガシスターズが居てるのに
ムリに決まってるやろ!」と反対するので、敷居が
高いですよ~。とほほぉ・・・。(* ̄∇ ̄*)

きゃめちゃんさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

きゃめちゃんさん、こんにチワワん☆

このたびは、途方もなくお返事が遅くなり、
申し訳ありませんでしたっ!m(_ _)m

> はるモンさん 調子はどうですか?

ご心配頂き、本当にありがとうございます!
はるモン、抗生物質&止血剤の効果が投薬2週目から
出てきまして♪

3週目からはほぼ、陰部からの粘液も止まり、
血尿も治まったようです~☆

で、ただいまは念のために4週目の投薬に入って
おりますが・・・これを飲み終わって、どうも
無ければ、暫く様子見♪ってことで、通院も
おしまいになりそうです~☆

> はるモンさん、母さん ファイト!!

ホントにありがとうございますっ!ヽ(^◇^*)/

すっかり調子を取り戻したはるモンは、毎日
ひなモンさんにチワレスを挑む元気を見せて
おりますよ~☆

んがっ!うるさくて堪りません!(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
