

ただいま、練習中!

みなさま、こんばんにょ☆

本日日曜日は・・・休日出勤のおいちゃんをお布団の中から
寝ぼけたまま送り出し、その後、ひなはるコンビの
「いい加減朝ごはん食わせろ!」攻撃を浴びせられるまで
惰眠をむさぼってしまった母です!(* ̄∇ ̄*)
←10時半近かったかも?おほほ~☆



さてさて♪
母は外付けHDを1つ付けているのですが・・・撮りに撮った
乙女&姫チワワん達の画像で溢れかえり、容量オーバーに
近づきつつ有りました。(80GBあったのに・・・ね?)

で、思い切って1TBのHDを追加で取り付ける羽目になりました!

120701-02.jpg

よしっ!
これで暫くは、PC周辺機器は大丈夫だろう☆と
思っていたのですが、やはりそこは、物欲の塊!(* ̄ー ̄)v

前々から欲しい欲しいと思いつつも、手を出さなかったペンタブをも
思い切って導入!ヽ(^◇^*)/

これで、チワワん達の画像加工も素晴らしいものになるに
違いない!と思い込んでいたのですが・・・

やっぱり、色々操作に不慣れで、何をどうしたらいいんだ!?
ってなことで、やたら目が疲れ、肩が凝り・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まともな画像加工が出来るまで、お目汚しな画像を垂れ流す
ことになるかと思いますが、広い心で宜しくにょ!です。m(_ _)m









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんちわわん♪♪

ひな母さんの字可愛から
ふたりのお写真にぴったんこだわん☆

苺大行進も超ー可愛い!

山田池、菖蒲園見られて
良かったね☆☆

うちは、よっぽどタイミング良くないと
パパもチャミも暑くてムリムリ。

りね&チャミー さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

りね&チャミーさん、こんばんにょ☆
お久しぶりですにょ~っ!
コメント、どうもありがとうございます!ヽ(^◇^*)/
←最近では、読み逃げすら出来てないひなた家に
温かいお心遣い、ありがとうですにょ~☆

なんだかねぇ・・・長年の超倹約生活からほんの
少し脱却した途端、母の物欲がふつふつと復活し、
今回はハードディスクに続き、ついついペンタブを♪

まだまだ使いこなせていないけど、なんとか
ひなはるコンビを少しでも可愛く見て頂けるよう
頑張っておりますよ~☆ヾ(≧∇≦)〃

> 山田池、菖蒲園見られて
> 良かったね☆☆

なんか良いタイミングで行けたみたいでラッキーでした!

> うちは、よっぽどタイミング良くないと
> パパもチャミも暑くてムリムリ。

ホントにもう最近は、6月でも相当暑いもんね~・・
ムリは禁物にょ!

ひなた家もバギーがなかったら、ちょっと暑い日の
お出掛けはムリですにょよ~☆
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
