スポンサーサイト


ひなはる、海へ行く!(前)



ホンマに、情け容赦なく暑かったな~、はるモン!
ってことで、みなさまこんばんにょ☆

120806-02.jpg

昨日は、おいちゃんのたってのお願い・・・と言うか、
おいちゃんの激しい希望&欲望のため、ひなた家揃って
と或る場所へと出かけてきました~☆

120806-03.jpg

ん~・・ひなはるコンビも気になるよね!

こ~んなに暑い日に、どこへ強制連行されちゃうのかさ~っ!!

120806-04.jpg

お手柔らかにと頼まれちゃった母でしたが・・・2チワの気持ちは
全く聞き届けられずに。

な~んとっ!
無謀にも、日本海へ行って来ました!!(* ̄∇ ̄*)
←暑さに超弱いはるモンの事を思うと、マジで海水浴場なんて
場所は避けたかったのですが・・・どうしても、おいちゃんが
行きたいっ!と言うので、却下しきれませんでした。(TωT)

と言う事で、本日はココまでです~。( *´艸`)

本日の画像は、途中、休憩に立ち寄った「道の駅 新光悦村」
でございます~☆
←今回も、絶好調に吠え吠えチワワんでした!ヽ(  ̄д ̄;)ノ









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。( *´艸`)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

えぇ~~!!
海に行ったんですか!
いいなぁ~いいなぁ~
私も海に行きたい~!
でもひなちゃん&はるちゃんは
大変だったでしょうね。
だって砂浜なんてあっちっち~でしょ~?
何したのかな~?
楽しみ~

こはるさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こはるさん、こんにチワワん♪

ええ、ええ、海に行って来ましたよ~っ!(TωT)

母は、海より川遊びを激推奨!してたんですが・・・
おいちゃんがどうしても、海に行く!と譲らず、
高槻から網野まで、一般道(抜け道マップ使用)で
延々ドライブしてきました~っ!(。´-д-)

ご想像通り、砂浜はむちゃくちゃ熱くて。
ヤワに育ってるひなはるコンビにとっては、地獄!
だったと思います~っ。
←はるちゃん、熱中症の一歩手前まで行ってましたし。

なので・・・おいちゃん以外のひなた家メンバーは、
只ひたすらに、テントの中で保冷剤を使いまくって
暑さを凌いでおりました~。(* ̄∇ ̄*)

一体、何しに海まで行ったんだか・・・ヽ(´~`;)
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
