

はるちゃん、病院へ行く! 10

先ほど、漸く灯油ストーブに火を点けたひなた家です!
こんばんにょ☆
←臨時で、数日前からはガスストーブを使ってましたが♪



さてさて、はるモンが病院へ行くたび、同じタイトルで書いてますが・・・
シリーズも10回目となりました!

って、10月にも病院へ行ったりしたのですが、母が更新をおサボり
していたので、内容は割愛でございます。(* ̄∇ ̄*)

んがっ!!!今回は・・・

1212005-02.jpg

はるモンの体の中に、何かが出来ておりまして。
発見から大きくなるでもなく、小さくなるでもないシコリを診て貰うべく、
病院へと行って来たのであります!

先生曰く、皮下にシコリが出来る事は、ままある事だと。
でも、はるモンの場合、ちょっと臓器に癒着してるかも?と。

この場合、良性or悪性が半々だそうです。
←要は、組織を調べないと分かんない!ってことです。

母がこのシコリを発見したのが11月18日。
それから病院へ行くまでの間、はるちゃんの体調は特に変化もなく、
シコリの大きさも変化を感じられませんでした。

ので、取り敢えず、2週間ほど抗生剤&消炎剤を服用し、それでも
シコリが消えていなければ、次の事を考えましょうとの事でした。

でも・・・次の事って!?ヽ(´~`;)
もし、検査して悪性の腫瘍とかだったら???

毎日毎日、元気に食べて、出して、めちゃくちゃ暴れてるのに・・・

むむむぅ~・・・・・・母、現実逃避しそうです。Y(>_<、)Y

ただ、今の救いは、診てくれた女医さんの表情やら言葉の
端々に、大変だ!感が全く感じられなかった事です。
ヤバイぞ!ってな状態だったら、もう少し慌てた感じが受け取れたと
思うのですけれど・・・これって、母の希望が見せた幻ですかね?(* ̄∇ ̄*)

はるモンのシコリが、とっとと消えて無くなってくれますように!!!(-||-)








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おひさしぶり~

はるちゃん、ちょっと心配だねぇ
でも若いもん!大丈夫☆☆

チャミは、10月中旬肺水腫で6日間
入院したけど
すっかり回復しての退院後
元気にやっとりますよ~♪

りね&チャミー さんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ホントにお久しぶりです!こんばんにょ☆
アンディー母さんとの京都おデェト編、拝見したにょ♪

そうそう、はるモンのよく分かんないシコリは
心配なのですけれど・・・はるモンの生命力の強さを
信じて。内服薬でなんとか消滅!!して貰いたいです。

ご心配頂き、ホントにありがとうございます!

で!?
チャミ嬢が入院しておられたとなっ!w(@。@;)w

PC開かない日も多い上、殆どお邪魔出来ていなかったから・・・
全く存じ上げませんでした。Y(>_<、)Y

でもでも、快復してお元気ならば、よかったよかった!
チャミちゃん!まだまだ寒さはこれからだからね~
十分、養生しつつ、お大事にね!



No title

おはようございます
毎日 寒い日が 続いていますよね
小春は 冬眠生活 まっしぐらで ございます

はるちゃん 心配ですねv-356
ただの 脂肪の固まりだったら いいのにね
とっとと消えて無くなってくれるように
祈ってますv-421

小春&つくしママさんへ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お久しぶりです!こんばんにょ☆

ホントに毎日寒いですよね~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
どんどん、朝が起きられなくなってきてる母です。

モチロン、小春くん同様、我が家のひなたさんも
冬眠生活を満喫しておりますよ~☆
ホント、羨ましい!( *´艸`)

> はるちゃん 心配ですねv-356

ご心配頂き、ホントにありがとうございます!
薬を飲み終わる頃には、消滅しててくれる事を
願うばかりなのですが・・・ちょっとドキドキしています。


プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
