

忘年会♪



そうなんです!
今日は、勤め先のランチ忘年会でございました~☆ヾ(≧∇≦)〃

121219-02.jpg

そうそう、豪勢なフレンチで、とってもとっても美味しくて。
自腹では到底食べに行かない・・否、行けないランチメニューで、
堪能致しました~っ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

121219-03.jpg

い~ぢゃないの~♪そんな細かい事は!
母の幸せは、ひなモンさんの幸せでしょう?

なので、母の代わりにここで先生にお礼を言っといて♪( *´艸`)

121219-04.jpg

あはは~☆はるちゃん、おとなしく出来ないぢゃな~い!

母&おいちゃん&ばあちゃん&ひなモンさん以外とは全く以て
仲良く出来ないんだもの~☆

なので、これからもず~っとお留守番だよん♪~(^Д^~)

で!はるモンの事ですが・・・

皮下に出来てたシコリは、2週間の投薬も虚しく、消滅しませんでした。

薬のおかげでサイズ変化がなかったのか、効き目が無かっただけかが
分からないそうで。

おまけに、0.5cmと小さい所為で、細胞検査も出来ないと・・・
←注射器で吸い取ろうにも、小さすぎるそうです。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

なので、良性or悪性の判断が出来ない!

で・・・先生の強い強い勧めである避妊手術と共に、シコリを
取ろうという方向しかなさそうなのであります。Y(>_<、)Y

超ビビリ~なはるちゃんに、手術なんて耐えられるのかな~?
母もビビっちゃってます。とほほ・・・ヾ(´▽`;)ゝ









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひなた母さん、こんにちわ!
随分とお久しぶりでございます…

しこりがあるとのことですが、
その後はいかがでしょうか?
手術の計画をされてらっしゃるのでしょうか…
麻酔とか不安で乗り出すまでに勇気がいるでしょうね。
うちも2人とも避妊手術受けてないので。
麻酔が怖くて…(-。-;)
無事何事もなければと祈っております。

下記事のステッカー拝見しましたが、
これは手作り?!
だとしたらリアルタイム!!(笑)
私も今作って販売してるんですよ~♪

☆あき☆さんへ ヾ(≧∇≦)〃

☆あき☆さん、こんばんにょ☆
ホントにお久しぶりでございます~っ!
てか、母のネット落ちが原因でございますが・・・(* ̄∇ ̄*)

で、はるちゃんの体のシコリ、未だに消えません。
とほほ・・・一体、なんの出来物なんだか?謎です。

診て下さった先生の強い強いお勧めの避妊手術時に
一緒に除去するしか方法は無いのですかねぇ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
←通院のたび、避妊を強く勧められてます。

> 麻酔とか不安で乗り出すまでに勇気がいるでしょうね。

ひなたの時も、不安いっぱいでしたよ~。
今回のはるひは、ひなたよりもっと体が小さいので、
不安は倍増です!

> うちも2人とも避妊手術受けてないので。
> 麻酔が怖くて…(-。-;)

麻酔もですが、綺麗な臓器を取っちゃうことにも
どうしても抵抗がぬぐい去れません。

ホントは、取ったら取ったでメリットがあるんだから、
そっちへ目を向け、はるひの体の負担が減る!って
喜べば良いんでしょうけれどもねぇ。

> 無事何事もなければと祈っております。

ホントにご心配頂き、ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)〃

そうそう、チワワんステッカーは作って貰ったものです!
手作りなのか、どうなのか・・・ネットショップで見つけたのです♪

このステッカーを注文した後、☆あき☆さんもかっわいい
ステッカーを作ってらっしゃるのを知ったんです!

ぎゃ~っ!後の祭り・・・先に知っていれば、☆あき☆さんに
お願いして作って頂いたのにと、残念無念!Y(>_<、)Y

でも、おいちゃんの目を盗んで、車のサイドに貼っちゃおうかな?
企画を企んでいるので。
実行出来そうになったら、☆あき☆さんにお願い致します♪
ので、どうぞ宜しくお願い致します~☆
プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
