

お気に入り☆

今日は遠くにある台風の影響からか、蒸し暑さ&雨で。
ひなた家屋内は、ウザさMAXでございます~っ!(;´д` )

そんな過酷な室内でも、いつも通り過ごしているのが・・・



はるモンがうちの子になる遙か前・・ってか、生まれる前から
我が家にあるおもちゃ、「なんちゃってだんご3兄弟」の
なれの果て(末っ子のみが残ってて。兄2つは、どっかに行って
行方不明/笑)のお団子をかじるのではなく・・・

130830-02.jpg

ヒモの部分をいっつもクチャクチャと一生懸命に、
念入りに、噛みまくり。(* ̄∇ ̄*)

130830-03.jpg

噛んだところが、とっても艶やか♪
今日も良い感じに噛み終えたようで、満足げです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

130830-04.jpg

そんなはるひとは対照的に、ケロちゃんの足を枕に
ひなモンさんは、ぼへへ~♪としておりました☆

ひなモンさん、色んな物をガジガジ囓る癖に・・・おもちゃなんかは
そんなに言うほど噛んで遊ばないんですよね~。

一体、何が違うんだろう?(*´д`)??

母としては、おもちゃをドンドン噛んで貰って。
でもって、母の大事な物は囓らないで欲しいなぁと思います☆
←一体、どれだけの本が犠牲になったか・・・(TωT)

ええ、片付けない自分が一番悪いってことは分かってます・・よ!










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)v

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
