

ちょこり~た♪

台風の影響で、不安定なお天気続きですが・・・
今日はお休みなので、早朝からひなさんぽを頑張ってみた母です!
こんにちわわん♪(*´∀`*)
←母似のインドアはるひは、嫌そうだったのでお留守番。ヾ(´▽`;)ゝ

でも今日の更新は、日曜日のお話です☆



ちょこり~たの様子を見に、ちょくちょくチョコ家(ばあちゃん家)に
お出掛けしているひなた家。

この日も、お天気がぐずついていましたが、みんな揃っての
爪切り予約dayだったので。

ひなはるボ(愛車の名前です)に乗り込んで行って参りました!ヽ(^◇^*)/

130904-02.jpg

やんちゃ盛りのちびチワワん、「チョコ」こと「ちょこり~た」です!
←ウチの子として迎えていたら・・・きっと「うめ」とかってな名前か、
おいちゃんの所為で、またまたキャラ名とかになってたハズです。( *´艸`)

130904-03.jpg

抱っこが嫌いなのか、どうなのか・・・ちょこり~たは、自分から抱っこを
せがんだりしません。

んが、抱いてしまうと、上の画像のような状態になっちゃいます。( *´艸`)

首、怠く無いんだろうかねぇ?ちょこり~たサンよ♪(*´д`)??

130904-04.jpg

ふ~ん・・そんなもんなんかねぇ?

母がチワワんだったなら、即、肩こり&首こりで、湿布を貼りまくりだね。
って・・・毛だらけで、湿布が貼れやしないかぁ~★(* ̄∇ ̄*)

130904-05.jpg

そ~し~て~☆
母&おいちゃん以外の人間で、はるモンをこんな風にさせる事が
出来るのは、ばあちゃんだけですっ!w(@。@;)w

家族以外には全くと言っていいほど興味のないはるモンですので、
ホントにばあちゃんには懐いてるんだと思われます♪ヾ(≧∇≦)〃

130904-06.jpg

あぁ・・いえいえ、なんにもあらしまへん!
どうぞ思う存分、寝てておくれやす~☆( *´艸`)

てな具合で、みんな爪を切って貰って、気分スッキリ!

で・・・最後にちょこり~たから一言♪

130904-07.jpg

ん~・・ん~・・・ん~・・・・ん~・・・・・
それは、どうやろなぁ?ちょこり~たサン。(*´д`)??








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お立ち寄り頂き、ありがとうございました~。v( ̄∇ ̄)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

けしごむはんこ☆ひなたや
母が細々と営むけしごむはんこのお店です♪オーダーも出来る範囲で承っておりますので、お気軽におたずね下さいね☆
参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
迷子チワワん
※白のスムチーくんを探して居られます。 居なくなった場所:大阪府大東市の深北緑地公園

レオ探してます。

持病があり、流動食しか食べられないそうです。 ご存じの方がいらっしゃったら、飼い主さんにご一報願います。m(_"_)m
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

ひなた家 重宝処
☆バッチフラワーレメディ
フェアリーズ
☆無添加自然食・ちび華
Big Wood
☆手作り無添加フード
ランフリー
☆無添加手作りおやつ
キッチンドッグ
☆オールステージフード
フリントリバーランチ
☆迷子札
いるみなや
☆シャンプー・パウケア
パナズー パウケアクリーム・シャンプー
☆洗えるトイレシーツ
スーパートイレシーツ
☆リード&カラー
Iris★
☆わんこ同伴OK
Hug to dog
リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム
