fc2ブログ

ストーブ犬

部屋が寒いのか、なかなかハウスから出てこないひなた嬢。

だけど、母が部屋を行ったり来たりするときは、遊んで貰えると
思うのか・・・サッとハウスから飛び出てきたりしたのですが、
湯たんぽを入れてあげた途端、それすら止んで。

ストーブを焚くまでず~っとハウスの中で引き籠もって
おりました。

本当に寒いんだねぇ、ひなたは。



その寒さの恩恵とでも言うのか、22日からサボってる散歩
ですが、「散歩に連れて行け~!」「外に出せ~っ!!」的
ウガウガ攻撃はございません。

楽で良いけれど・・・犬として、それでいいのかい?乙女チワワン。

そうそう、サボりと言えば、体重もちょっとこのところ
計ってないよね・・・運動不足で3kg間近だったらどうしよう!?
当然、母も散歩に行ってないわけだから・・・メタボに拍車が
掛かってますよ~!それも物凄い勢いでね。("⌒∇⌒")

ごはん日報
馬肉・ラム&玄米 48g(158.88kcal)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひなた母

Author:ひなた母
ひなた日報へようこそ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆ひなた家構成員☆
ひなた母:大阪府出身
ひなた:愛知県出身
はるひ:大阪府出身
おいちゃん:兵庫県出身

最新記事
カテゴリ
ひなモンだって癒されたい☆

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新コメント
ひなた&はるひ
ひなた家 足跡

リンク
RSSリンクの表示
☆⌒(*^∇゜)v
検索フォーム